※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

つわりがひどく、体調が辛い中、旦那に無理やり性行為され、その後に水っぽいものが出た。これは破水?理解してほしい。

15週に入ったところで初期からつわりがひどく入院したり点滴に行ったりしてます。妊娠前と比べて10キロ近く落ちました。とにかく辛いです。
そんな時に旦那は性行為をどうしても我慢できず断りきれず無理やりやっています。昨日も興奮のあまり中だしをされてしまいました。そのあとお風呂に入ったんですが2、3時間して水っぽいものが出てきました。これは破水なんでしょうか?特にお腹の痛みなどはありません。もっと旦那には理解して欲しいです。

コメント

naaami

それはお風呂の水じゃないですかね?精液と一緒にでてきたのでは?
私も妊娠中でも妊娠中じゃなくてもでることありますよー!
家の旦那もそんな感じで性欲強いので大変でした(^^;)

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。
    そうかもしれません。
    しばらく様子を見てみます!
    本当に今は勘弁してって感じです(・・;)

• 10月21日
ちずちず

妊娠中はするなら ゴムつけてもらわないと赤ちゃんに影響があるかもしれないので 気をつけたいですよね…汗
そこは赤ちゃんのために いけないことと話して理解してもらわないとあとあと後悔するかもしれませんよ(´・_・`)
あと ゥチの旦那も 我慢できなかったんですが 口でやったりしてました!
私もつわりや切迫流産で 無理な状態だったのもありますが…赤ちゃんのために本番は我慢してくれてましたょ!
後期に入って産まれてもよくなったら 優しくお迎えエッチしたりしました(^^)

なつ

赤ちゃんの為を思ったら少しくらい
我慢してくれても良いのになとは
思いますが、せめて中出しは
やめさせた方が良いと思います!

一度、演技でも良いので行為の最中に
お腹が痛い様な仕草してみては
いかがですか?
「今までの体とは違う事」を
分からせてあげた方が良いと
思います。

2、3時間後に出た水は破水では
ないと思います。が、心配なら
旦那様に理解してもらえる様に
きちんと説明、納得させる話を
した方が良いかもそれないですね。

🌟にゃちゅ🌟

精子には子宮の収縮を促す成分が含まれていますし、感染症にかからないとも限りません。
また、普段通りの仲良しではなく、浅く軽くでないとかなりの刺激になります。
切迫流産の確率も上がります。

ご主人にドクターストップがかかったと言うのはダメでしょうか。
断りきれずとおっしゃいますが、お子さんを守るのは両親です。
旦那様の理解、協力ももちろんですが、奥様が子供を守る事も必死ではないでしょうか。