※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ♡
妊娠・出産

産後の抜け毛について、ピークはいつ頃でしたか?その頃のヘアセット方法を教えてください。

産後の抜け毛について!

今になって抜け毛が多くなり特に顔周りが抜けて生えてきた毛がピンピンたって、髪型のセットに困ってます😥

皆さんはいつ頃から産後の抜け毛がピークでしたか?
その頃のヘアセットはどうされてましたか?

コメント

はーくんまま

抜け毛ピーク中です(´・ω・`)
ピンピンすらたってこなくて不安ですw

すいません、回答になってなくて。

• Rioママ♡

Rioママ♡

コメントありがとうございます♡
    皆さん抜け毛は悩みですよね💦
    私は髪の毛がもともと多いので今まであまり気にならなかったんですが、最近その抜け毛が生えてきて、アホ毛?短い毛がピンピンいっぱいたって、えーこんなに抜けてたんだ😭っと、実感中です…。

• 10月20日
  • はーくんまま

はーくんまま

元々髪薄いし細いので見てわかるくらいハゲになってるらしくw旦那に言われてショックうけましたw

こればかりは時間が解決するみたいなので仕方ないですよね(´・ω・`)

• 10月20日
  • Rioママ♡

Rioママ♡

少ないのに抜け毛はかなしいですね💦
    母乳をあげてる間は仕方ないですね。はい。時間が解決❣️w

• 10月20日
  • はーくんまま

はーくんまま

抜け毛って母乳関係してるんですか??

• 10月20日
はらぺこあおむし

産後抜け毛は、4ヶ月くらいから始まって3ヶ月くらい続きました。最近、ハゲがある事を見つけてしまってショックです❗