※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkty828
妊娠・出産

妊娠6カ月でお腹が大きくてマタニティ服が必要ですが、高いため購入できず悩んでいます。どこで購入されますか?ありがとうございます。

おかげさまで妊娠6カ月になりました!
二人目ということもあってか
お腹の出具合がすごい、、、(°_°)
一人目のときは少し大きめのサイズ
買っておけば入ったのに
今は入りそうにない( ̄▽ ̄)
マタニティ通販などもいいなとは
思ってはいるものの値段が高くて
買う気にはなれずにいます(T_T)

みなさんはどこでよく購入されてますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

こんにちは!私も今6ヶ月です!やっぱ出産経験あると子宮が大きくなるの早いと言われましたよー(●'w'●)
私は既に普通の人の臨月の大きさです。腹回り86cmもあります。
私も以前の大きめの服が着れなくて悩んでいました。゚(PД`q*)゚。
最近ではメンズ物を着てます!
産後は旦那に着せる気でいます^o^
ラフにオシャレしてますよ(b゚v`*)

ゆう

赤ちゃんのもの勘違いしてしまい削除しました!

イオン可愛いのありましたよ(′ᴗ‵)

バッツん!

私も2人目で周りからは小さめだねと言われますが、明らかに1人目より大きく全然着れる服がありませんでした(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
H&MやForever21の安いやつとか、ユニクロのワンピきたりしてます(^◇^;)

ひかんママ

私はしまむらとかで安い大きめの服探してます(*–`ω´–*)
マタニティは高いですよねー。。
私も2人目でそして今回は男の子なので前に出っ張ってるので娘の時よりも着るものに困ってます^^;

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

アタシも今6ヶ月のマタママしてます☆

アタシはGUとかUNIQROとかで買ってます(∩❛ڡ❛∩)

mkty828

たくさんの回答ありがとうございます♪( ´▽`)
やっぱ二人目は出やすいんですね(*_*)
メンズいいですね!
ラフな感じがオシャレですよね♡
さっそく、GU.UNIQLO、イオン、しまむら巡りしてきたいと思います(^^)
近くにh&mやfoever21ないのが残念です(´・_・`)

ちゅむ

GUとかで、マキシワンピとか
買ってます( ̄・ω・ ̄)

マタニティパンツは西松屋で買いました!

もーそろそろ熱くなってくとおもうのでマキシワンピが増えそうですw

❀ぴょぴょぴょ❀

先日GUで値下げされたマキシワンピを780円で購入しました!
普段はSサイズですが、安いしマタニティ期間限定だと思うと、もったいないという気持ちも吹っ飛びLサイズを買えました(笑)