※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

財布のブランドについてです。もうすぐ30歳になるのですが、20代後半か…

財布のブランドについてです。
もうすぐ30歳になるのですが、20代後半から30代でおすすめのブランド教えてください(^^)
ちなみに今はMIUMIUを使ってます。

あとできたらまあまぁお高くないものであればお願いします(^^)

コメント

私、31歳になりましたがコーチの長財布を最近新調しましたよ(^^)

• あ

コーチも可愛いですよね(^^)
    参考にさせてください(^^)

• 10月21日
y♡t♡y

私は30ですが、5.6年前からグッチの財布を愛用しています(*^_^*)

• あ

グッチはお高いですよね〜!でも参考にさせてもらいます(^^)ありがとうございます!

• 10月21日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

持ちがいいので、5.6年前から使ってても全然平気です!

• 10月21日
ちゃまちゃま

私はフェラガモ使ってます(*^^*)
落ち着いていてお気に入りです(*^^*)

• あ

ブランドにうとく、フェラガモ調べてみます(^^)ありがとうございます(^^)

• 10月21日
ぺぇぇぇぇこりん

今年30歳ですが、28歳の誕生日にクロエの長財布を買ってもらいました。

• あ

クロエも可愛いですよね(^^)参考にさせてもらいます(^^)ありがとうございます!

• 10月21日
クロン

私もついこのあいだ主さまと同じ悩みをもっていました(*^^*)
私は27歳ですが、プラダかイブサンローランを悩んでイブサンローランのほうにしました(*^^*)落ち着いた感じで大人っぽいかなーと!

• あ

私もプラダ悩んでました!イブサンローランみてみます(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 10月21日
にも⍤⃝

20代後半です。
私もmiumiu使ってましたが特にブランドものにこだわりがあったわけではないので、現在は土屋鞄の財布を使っています。

革の質がすごくいいのと一つ一つ手作りされているようで、生産が追いつかず品切れになっている事もよくありますが、どの年代の方が使っても恥ずかしくない落ち着いたデザインだと思います✨

お値段もブランドものに比べるとリーズナブルです。ちなみに、ランドセルでも有名な会社です!

私は次新調するときも土屋鞄にすると決めています(﹡ˆoˆ﹡)ネットショップもあるので、ぜひ見てみて下さい。

• あ

革の質がいいとはいいですね!
    土屋鞄調べてみます(^^)
    詳しくありがとうございます(^^)

• 10月21日
みは

私も20代のころmu miu使ってました!今はクロエです♡

使ったことはないですがもう少しお手頃ならFURLAお勧めです。
バッグはいくつか持ってますが、値段の割に質がとてもいいです。

• あ

クロエ可愛いですよね(^^)
    FURLA調べてみます(^^)
    お手頃なの嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 10月21日