※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
妊娠・出産

微熱とだるさが続き、生理予定日を過ぎて少量の出血がありました。妊娠超初期症状でしょうか?同じ経験の方いますか?

すみません相談です🙏💦
3日前から微熱が続き風邪のようなだるさがあり、生理予定日を少しすぎて少量の出血がありました😞
妊娠超初期症状でしょうか?💦
同じような経験した方いらっしゃいませんか~😖

コメント

kao-rin

私も第一子妊娠したとき、風邪症状がありだるさ、眠気、軽い下腹部痛があり、ただの風邪だと思って市販の薬も飲んでしまいました(;_;)
よく考えたら生理予定日から10日過ぎていたのでまさかと思って検査薬をしたら妊娠反応がでたので病院へ行きました(◆*'v`*)

ただ、ksさんの出血が気になります。
もし痛みなどがなければ検査薬は生理予定日より1週間ほど立つと反応が出るそうなのでそれくらいで検査薬を試してみるか、まだ病院では赤ちゃんがうつるかわからないですが出血の原因を病院で診てもらう方が確実だと思います!

ううたん

私も風邪っぽかったです〜。
微熱はずっと続いていました!!

生理予定日から7日経ったら検査薬つかうのもいいかもですね!

出血が心配ですが..