※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
お出かけ

コストコのワンデーパス付のチラシが店舗近隣で配布されていますよね?例…

別カテでも質問させていただいたのですが、こちらでも失礼しますm(__)m
コストコのワンデーパス付のチラシが店舗近隣で配布されていますよね?
例えばそれをネットで購入し、他の市民が行くということは出来るのでしょうか??
チラシの写真を見ると※転売品は利用できません。と書いてあるのですが、何かチェックなどされるのでしょうか(;_;)??
分かる方教えて下さい!!

コメント

erica

コストコの雑誌の裏にも1dayパスついてますよ~✨✨

• s☆

s☆

そうですよね!でもそれよりも安く300円でチラシが販売されていたので思わずそちらを使ってみたくなってしまいました(´・ω・`)

• 10月20日
にゃんわんこ

別になにもチェックないと思いますよ💦わざわざ近所の人か確認しているのなんて見たことないです。大丈夫ですよ!

• s☆

s☆

そうだといいです~(><)!
    実体験のご回答が得られなかったので、確実なところお店に聞いてみます💦

• 10月20日
YH

回答にはならないかもですが…
家に入ってた1dayパス付きチラシを持ってコストコに行ったら
1dayパスは 購入価格に5%上乗せされるので 1回会員に入って帰りに退会すれば入会金全額戻ってくるので 会員になったほうがお得ですよ!っと店員さんに言われて 1dayパスは結局使いませんでした!
ただ一度退会すると1年間同じ住所に住んでる人は会員になれないので それさえ大丈夫でしたら 会員になって退会したほうがお得ですよ!

• s☆

s☆

一年間行くかどうか、微妙なところですね(^_^;)
    手続きは時間かかるんですかね?

• 10月20日
  • YH

YH

手続きは1dayパスでも並んだり説明受けたりするので あまり変わらないと思います!
    うちはコストコで息子が欲しがった物をクリスマスに買う約束をしてしまったので もう1回行ったら退会する予定です(^^)

• 10月20日