※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

予定日まで5日の2人目妊婦です。今日はPM2.5の汚染が強いようですが、皆…

予定日まで5日の2人目妊婦です。
今日はPM2.5の汚染が強いようですが、皆さん子供の洗濯物は外に干してますか?新生児の水通しが済んでないものもあるので、どうしようか悩んでます( ; ; )
やっと晴れたので外に干したいのですが( ; ; )

コメント

yuri

洗濯するのであれば室内干しがいいと思います(・ω・`)

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!
    やはり室内の方が安心ですよね(>_<)

• 10月20日
H♡Yママ&K嫁

晴れても晴れなくても、新生児が着るものは絶対中に干します!

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!そうなんですね。お日様に当てたくて外に干してました(>_<)でも外気も色々気になりますもんね(>_<)

• 10月20日
ジョゼフィーヌ

うちも新生児の服はPM2.5が気になり、花粉も飛んでた時期なので室内干しでした。車が多いところなので、いまだに室内干しです。

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます(*´︶`*)♡そうなんですね(^^)車が多いと気になりますね(>_<)黄砂や花粉もお洗濯の悩みの種ですね!私も日当たりの良い室内に干そうと思います(^^)

• 10月22日