※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

皆さんに質問です!今月誕生日で、主人にプレゼントは何がいいか聞かれた…

皆さんに質問です!
今月誕生日で、主人にプレゼントは何がいいか聞かれたのですが、本当に欲しいものが浮かばなくて、、、。
折角買ってもらえるならなにか形に残るものをと思ってるのですが、皆さんは今何が欲しいですかー!!

コメント

m8010

逆ですが、夫の誕生日に一眼レフをプレゼントしました(^ ^)
これから家族の思い出をいっぱい撮っていこうという意味も込めて♡
めっちゃ高かったですが、かなり喜んでくれたので満足です!

私ならデジタルフォトフレームがいいですね\(^o^)/
基本家電が好きですww笑
時計代わりにもなるし、我が子の可愛い写真をすぐに見れるので♡
インテリアとしても使えますし(^ ^)

いろいろと悩みますね♡
素敵な誕生日になりますように( ^ω^ )

• まー

まー

一眼レフ主人に買おうと思ったのですが高すぎて大反対されました。笑
    フォトフレームいいですね〜!
    逆に私は家電詳しくないのでこれをきっかけに楽しめますかね〜(°▽°)♡

• 10月20日
はーくんまま

んー私がいままで主人にもらったのは服、カバン、財布、指輪などですが…

いまは息子がいればじゅうぶんすぎて…
そのお金貯めて旅行いこって思っちゃいますw

欲しいものって言われたら浮かばないですよね…

• まー

まー

旅行いいですね!
    子供産んでから自分のものより子供の服やおもちゃなどのほうが欲しくて自分の欲しいものを急に聞かれても分からなくて、、(;_;)
    旅行も検討して見ます!

• 10月20日
たん

私なら靴を買ってもらったら嬉しいです。アクセサリーや洋服も嬉しいですが、履きやすくて子供だっこしても歩きやすいのがいいかなと…!

• まー

まー

ペタンコの靴一足しか持ってないので検討したいとおもいます!

• 10月21日
嫁ちゃん★

私が今まで誕生日プレゼントとして買ってもらったになりますが……

ジェルネイルのライトとこまごましたもの、服、靴、指輪、など買ってもらいました(*^^*)

でも今なら旅行がいいです(笑)

娘が生まれてまだ旅行に行ってないので娘と3人でまったりと旅行行きたいです✨

• まー

まー

旅行いいですよね〜!
    まだ1ヶ月なのでまだまだ先ですが、、

• 10月21日
タン

その時は特に思いつかなかったので保留にしてもらっています。
最近、ポータブルDVDプレーヤーが欲しくなってきたので安いやつをおねだりしようかと思っています(*^^*)

• まー

まー

保留という手もありますね!笑

• 10月21日
ほちゃん

私、来月誕生日なのですが、
もう長い間一緒に過ごしているのでお互いプレゼント考えるのがめんどくさい&欲しいものがないって言うことでうちは現金3万円ってしています(笑)

• まー

まー

一番現実的で、一番嬉しいものかもしれません。笑
    でもお金渡されると自分のものじゃなくて結局子供のもの買いそうです。笑

• 10月21日
ちぇるみー

わたしは、財布と旦那が好みな香水をお願いしました☺︎
わたしが選ぶ香水は臭いと言われるので、たまにはだんなの好きな匂いでお出かけしたいなーと思って☺︎
洋服とかは好みがあって困りますからね(๑>◡<๑)

• まー

まー

香水ですか〜!いいですね!
    そうちぇるさんは旦那さんのこと大好きなんですね( ^ω^ )♡

• 10月21日
*ERIKA

誕生日ではないですが…プロポーズの時にもらったネックレス、お出かけする時にいつもつけてると旦那は凄く喜んでくれます(´・ᴗ・` )

来月わたしの誕生日ですが、2人で過ごせる誕生日は最後なので、1泊で温泉に連れてってもらいます♡

• まー

まー

微笑ましいエピソードですね!温泉旅行羨ましいです( ^ω^ )♡

• 10月21日