※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

初めての、質問させて頂きます。基本、生理不順で、だいたい、一週間か…

初めての、質問させて頂きます。

基本、生理不順で、だいたい、一週間から、10日は、遅れるはずが、今回は、ルナルナの生理予定日より、10日早く来て、
1日目薄い茶色の少量の出血、次の日の朝、鮮やかな大量出血そのまま生理。

今回9日生理ありました。普段は、7日です。最後の終わりかげの血は、薄く茶色の血。
初めて変わった生理だと、思い、
普段は、生理中は、子宮は、違和感とか、チクチクとか、ないですが、今回は、違和感に、チクチク、
生理終わっても、子宮に、違和感。
検査薬は、陰性。
初めてなったので、ちょっと不安で、投稿させて、頂きました。
宜しくお願いします。

コメント

うさみみQ

もともと生理不順ということもあるようですし、生活習慣とかの影響で早くなったりしたのかもしれませんが、一度病院受診されてみた方がいいのかなと思います。