※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちー
産婦人科・小児科

ジュンレディースクリニックでの出産後の面会について、制限や部屋での面会の有無を教えてください。

愛知県安城市にあるジュンレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、出産後の面会は面会者の制限はありますか?また、部屋での面会になりますか?よろしくお願いします。

コメント

とらじろう

私ではないですが友人が出産しました。
全部屋個室だと聞いたので、おそらく部屋での面会では無いでしょうか?

私は安城市内の他の病院でしたが、相部屋の人は部屋での面会はできなかったです。

• ひっちー

ひっちー

コメントありがとうございます!
    そうですね!個室だと部屋での面会になりそうですよね!ありがとうございます!

• 10月20日
ぷー

安城のジュンレディースで出産しました。
全室個室なので部屋での面会です。
待って居られる場所もあるのでそちらで座っている人もいましたよ。
面会者の制限は特になく私の場合土日にたくさんの人が来てくれましたが何も言われませんでしたよ。

• ひっちー

ひっちー

コメントありがとうございます!
    待合室もあるのですね!それなら部屋での面会でも安心しました。面会者の制限も特にないのですね!
    周りにジュンレディースクリニックで出産した方がいなかったのでとても助かりました!
    本当にありがとうございます!

• 10月20日
nckn

遅いかもですが💦
ジュンレディースで出産しました♡
お部屋でも待合室?サロンでも面会大丈夫でした。部屋が狭いので大人数の時は待合室に移動してました。自販機もあるのでのんびりしてもらえると思います。
面会時間ないの制限は全くありませんでしたよ。

• ひっちー

ひっちー

コメントありがとうございます!情報があまりないのですごくありがたいです!
    1人目を産んだところは面会が厳しかったのですが、じゆ

• 10月23日
  • ひっちー

ひっちー

すみません!途中で送ってしまいました、、、。

1人目を産んだところは面会が厳しかったのですが、ジュンレディースは面会者ものんびりしてもらえそうで安心しました!

• 10月23日