※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
妊娠・出産

36w3dの初産婦です。恥骨の上がキリキリ痛いです。骨盤にベイビーの頭がはまってきているらしいです。前駆陣痛なのでしょうか?それとも胎動の激しめなだけですか?

こんばんは!36w3dの初マタです。
恥骨の上のあたりがキリキリ痛くなります。ベイビーの頭が骨盤にはまってきていると検診でいわれました。この痛みは前駆陣痛なんでしょうか?それとも、ただの胎動の激しめなだけでしょうか?…>_<…

コメント

かぃママ

恥骨痛いですょね(>_<)

36wでベビちゃんもぉ出てくる準備万全ですね♡
恥骨の痛みは赤ちゃんが下りて来て骨盤が押し広げられて来てるからって場合と前駆陣痛の場合とどっちも考えられますね〜(>_<)
胎動激しくても頭は骨盤にハマってるので足は上向いてるし、しいて言うなら赤ちゃんの頭突きですかね?w
でもどっちにせょもぅすぐ会えるから楽しみですね(◍´◡`◍)

恥骨もあまり痛いよぅならトコちゃんベルトを私は勧められましたょ(^^)

女の子のママ

かぃママさん♡
お返事ありがとうございます!もぅ、キーンって痛くて、歩けない時もあり…>_<…

昨日、検診後特に多く、足、手はドタバタしているのに、恥骨に何度も頭突きです…>_<…

看護師さんにもとこちゃんベルト進められました…>_<…
とこちゃんベルトもどきしてみます!
ありがとうございます*\(^o^)/*
ドキドキですが、頑張ります♡

本当にありがとうございました。