※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひで
妊娠・出産

10w6dの妊娠中、吐き気どめ&ビタミン剤点滴を受けた際の効果や再度の点滴可能性について知りたいです。

今、10w6dです。
昨日、吐き気どめ&ビタミン剤を点滴してもらいました。
その日から今日夕方までは嘘みたいに全く吐き気がなく気分が良かったです。
しかしながら、先程また吐き気があり吐いてしまいました。
点滴は個人差あるかと思いますが大体どのくらいの効果があるのでしょうか?
また、明日点滴することは可能でしょうか。

コメント

にかぴ

大丈夫ですか?つらいですよね…わたしも初期は本当泣きかけました…現在後期つわりにもなってまたツライ日々です…(;ω;) 本当にツラくてご飯も食べれず眠れないなど言えばまあ点滴うってくれるとおもいますよ!

• ひで

ひで

お返事ありがとうございます。
    台所の匂いや、家の中の匂い自体がダメで、毎朝外の空気吸ったりしてます。
    4歳児の子供がいるのですが、協力してくれる分、遊び盛りなのでちょびっと大変です。
    1人目の時は一切悪阻、頭痛、酸っぱい感じの胃液ですかね?…そんなのは無くて(*_*)
    ホント、日々参ってます(ㆀ˘・з・˘)

• 10月19日
なおたん*✧︎

あたしは2日でしたね💦なので内服の吐き気止めもらいましたよ💦

• ひで

ひで

お返事ありがとうございます!
    内服もしてくれるんですね!!
    もう少し我慢してみて限界がきたら処方できるか聞いてみたいと思います(;_;)

• 10月19日