※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai08
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目の初産婦です。お腹が出てきて実感湧き、検診で性別が分かるか心配。お腹の出方で性別予想してほしいです。

妊娠5ヶ月目に入りましたプレママです( •̀∀•́ )✧
今回初めての出産という事で不安がいっぱいです…。

最近いきなりお腹が出て来て赤ちゃんここにいるんだなーと実感が湧いて来ました!

と、そこで24日に検診なのですが赤ちゃん次第で性別分かるかもよ!と先生に言われドキドキです💓

みなさんこのお腹の出方どっちだと思いますか??

コメント

ゆゆ

根拠は全くないですが、なんとなく男の子かなと思いました♡

  • mai08

    mai08

    コメントありがとうございます♡
    親にも男の子な気がするって言われました!

    私的には一姫二太郎が夢で
    最初は女の子がいいかなって思ってたのですが…

    まぁでも元気に生まれて来てくれたらどっちでもいいですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    • 10月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    次の検診でわかったら教えてください♡気になります(笑)

    元気であればほんとどっちでもいいですけど、男の子と女の子どっちも欲しいですよね♡私は今娘ちゃんなので次は男の子欲しいです\( ˙▿︎˙ )/

    • 10月18日
  • mai08

    mai08


    もちろん♡
    分かったら報告しますね〜(*≧∀≦*)

    やっぱりどっちも欲しいですよね笑
    次の子男の子産める様に頑張ってください(*´꒳`*)

    • 10月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    何だか私も楽しみです♡
    頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

    • 10月19日
みーちゃん

私も五ヶ月でこのようなトンガリちゃんでした!
だけど今のところ女の子で確定と言われています♪いまもとんがっているので本当に女の子?って周に言われます💦

  • mai08

    mai08


    わわわ〜!
    結構とんがってますねΣ('◉⌓◉’)

    確かにこれは本当に女の子?ってなりますね笑

    私も少しとんがってるのでこの写真みたら
    なんか期待が持てました(*≧∀≦*)♡

    • 10月19日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    妊娠8ヶ月に入るいまでもまったく丸くならず写真のトンガリをでかくしただけってくらいとんがっているので、本当に関係ないと思いますよ♪

    私の先輩は逆に男の子なのにマンマルで、周りに絶対女の子!と言われて男の子を先週出産されたので、やっぱり骨格とかの問題なのかなー?って思います♪

    • 10月19日
  • mai08

    mai08


    なるほど…
    確かに骨格とかは関係してますよね!!

    来週の検診で性別分かるかもしれないので
    すごいドキドキです♡
    楽しみ〜(*≧∀≦*)

    • 10月21日
ଘrabbiଓ

性別ドキドキですね♡
私は16wでBOYと分かりましたよ〜♡
見えました!可愛くち◯ち◯がww

お腹の出方ですが、実際私は、ずーと丸くて女の子みたい〜と言われてましたよ♡
お腹も小さかったし、臨月まで気づかれない位☆

よく、とんがると男の子といいますよね♡
写真だとまだ分からないカナー♡

  • mai08

    mai08

    コメントありがとうございます♡

    16wでわかったんですね(*≧∀≦*)

    私の周りは20w超えてから分かってる子が多くて私もまだまだ分からないのかな〜と思ってたのですが
    それを聞いて検診がすごく楽しみになりました♡

    確かに写真だとまだ分からないですよね笑

    女の子がいいなって思ってるのですごくドキドキです(*´꒳`*)

    • 10月18日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    楽しみですね♡どちらでも!可愛すぎますよ我が子は♡
    もう、本当めろめろです!!!

    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 10月18日
  • mai08

    mai08


    早く我が子の可愛さを実感したいです♡

    はい♡
    ありがとうございます♡
    頑張ります♡

    • 10月18日
deleted user

お腹の出方で性別がわかるというのは、中期以降の大きくなったお腹でですので、まだまだ分からないですねー(^^;;!

  • mai08

    mai08

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね!!

    これからどんどんお腹出て来るので楽しみです♡

    • 10月18日