※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

38週2日目の妊婦です。子宮口1cmで陣痛来るまでの経験を聞きたいです。内診が痛かったので刺激をもっと欲しいです。

38週と2日目です!
妊婦検診では子宮口1cmくらいだね〜としか言わませんでした(T▽T)
毎日犬の散歩がてらに歩いて今日も3キロ近く歩いたのですがまだ出てこないんですかね〜(/ _ ; )
赤ちゃんに早く会いたいです(´°▽°`)♡
人それぞれだと思うのですが皆さん初産の時子宮口1cm空いてから陣痛来るまでどのくらいかかりましたか?( ˘-˘ )
内診も痛かったけどグリグリされなかったのでもっと刺激してもらいたかった〜(°_°)

コメント

( ˙o˙ )

38w3dの検診で、子宮口1cmで
頭の下がり具合もいい感じと言われ
とにかく歩きまくってたら
次の検診の前の日に生まれました!

• あおい

あおい

そうなんですか(灬ºωº灬)!
    私もとにかく歩きまくります!( *˙0˙*)

• 10月18日
ゆーちんママ*.

グリグリして1センチでしたよー‼(38w)
翌週にもグリグリして2センチ😰
でも3日後に生まれました~♥

• あおい

あおい

グリグリしてもらえなかったんですう(´;ω;`)!
    羨ましいです♡!

• 10月18日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

わたし、ガチガチだったので笑
    まだまだ先だねー
    固いねーと言われたので刺激してくれました😖

• 10月18日
  • あおい

あおい

そーなんですね!
    そんなにガチガチじゃないから38週なのにされなかったんですかね私😂

• 10月18日
ゆみを

わ!同じ38w2dです♪経産婦ですが…
1人目のとき、まだ子宮口空いてないから予定日過ぎるねーと言われた
次の日の夜に産まれました!39w4d前日犬の散歩してる時に走ったからかなぁとf(^_^;)突然だったのでただビックリしましたよ笑 内診グリグリされなかったような…(-ω-;)

• あおい

あおい

てことは予定日同じですね♡!
    嬉しいです( *˙0˙*)
    ほんとですか?!次の日Σ(・ω・ノ)ノ
    それはちょっと期待できるお話ですね«٩(*´ω`*)۶»私も軽く走ってみます♡笑

• 10月18日
  • ゆみを

ゆみを

そうですね(ノ)'ω`(ヾ)♡ 今日おしるしあったので、もしかしたら早くなるかもですがf(^_^;) 未だに旦那と1人目の子の時の出産の話しします笑 検診やった次の日ですもん( ̄▽ ̄;) 初産婦だからまだでてこないだろーってなめてました( ˙-˙ ) ホント突然なので、ココロの準備はしといたほうがいいかもf(^_^;)

• 10月18日
  • あおい

あおい

一人目の時はおしるしありましたか?!

• 10月19日
  • ゆみを

ゆみを

こんにちは!1人目の時はおしるし無かったです(-ω-;)

• 10月19日
しぇりー

私は予定日過ぎても1cmのままで陣痛きませんでした(^_^;)結局促進剤点滴して出産しましたよ^ ^

• あおい

あおい

そーだったんですか(´;ω;`)
    促進剤はできれば使いたくないですよね(/ _ ; )

• 10月18日
  • しぇりー

しぇりー

実母も促進剤使って私を産んだのでなんとなく予想はしてました笑

毎日散歩とマタニティヨガはしてたんですけどねー!でも出産は体力勝負なので動いてて損にはならないですよ^ ^

あと、おなかを押したら陣痛きたって人がいたので、よかったら試してみてください(о´∀`о)赤ちゃんを上から下へ押し出すイメージです☆

• 10月18日
よっち

私は40週でも1センチで41週目にやっと陣痛きてもまだ、3センチで夕方16時に入院しましたが結果翌朝5時過ぎに生まれましたよー!