※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
妊娠・出産

妊娠中のまつげエクステについての質問です。臨月近くにまつエクした方の体勢やお店へのお願い事について教えてください。

妊娠中のまつげエクステについて。

妊娠が分かってからしばらくお休みしていたのですが、先日結婚式に参列するために久々にまつエクに行きました。

妊娠7ヶ月でお腹も結構大きいのですが、1時間半ぐらい仰向けでの施術に耐えられました。産む前にもう1度まつエクに行きたいと思っていたのですが、これ以上のお腹の大きさで耐えられるか自信がないです(´・ω・`)

臨月近くにまつエクした方居ますか?
どんな体勢なら大丈夫だったとか、お店にお願いした事とかあれば教えてください!

コメント

@小さい恐竜のママ

リクライニングソファがある所の方が楽だと思いますよ!
私の通っている所は、ベッドしかないのでお腹大きくなってくるとキツイかなと思って考え中です(><)

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    そうですよね(´・ω・`)
    私が通ってる所も平らのベッドしかないので、違う所探した方がよさそうですよね。。

    • 10月18日
はじめてのママリ

臨月でマツエクいきました!

ベッド自体が真っ直ぐではなく、
ソファを倒したような感じだったので、
お腹は大丈夫でした👍🏻🌟

でも、寒い日で暖房がきいていて
妊婦の私には暑くて暑くて
そっちのほうが大変でした💦

お店にお願いしたことは特にないですが
施術前にトイレには行きました✨

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    やっぱり多少体を起こしてる方が楽ですよね(´・ω・`)別の所探した方がよさそうです。。

    臨月に行かれた方がいてよかったです♡ありがとうございます!

    • 10月18日
mocoyu

臨月に行きましたよ〜!!😊✨
臨月です、と予約のときお店に伝えていたら、ベッドの角度を少し起こし気味にしてくださいました!!
そのお陰か、全然大丈夫でしたー⭐

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    角度変えてくれるお店探そうと思います(´・ω・`)!臨月でもまつげは付けたいですよね♡

    • 10月18日
k

こんにちは☆

臨月に入ってすぐ、36週あたりにマツエクしました♪
ぶっちゃけ最後の方は辛かったです。笑

ですが、いつも行っているお店ならのんぴさんが妊娠されている事も分かっているでしょうし、辛くなったら腰を揉む時間をくれたりして対応してくださいました(n´v`n)
臨月でマツエクに来るお客さんって結構多いらしいですよ!

私はもうすぐ39週ですが、今週もリペアに行く予定です☆
参考になれば幸いです(*´∀`*)

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    こんにちは(*˘︶˘*)
    ありがとうございます!

    今のお店は2年ぐらい通ってるんですが、スタッフさんが毎回違うので仲良くもないし会話もしてないんですよね(´・ω・`)笑

    この前、7ヶ月で行った時も耐えられるなら施術しますけど。。みたいな感じでした(*_*)違うお店探した方がよさそうな気がしてます。

    • 10月18日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    私も全然仲良くはないんですが、たまたま施術してくれた人に妊娠発覚して、その時にお腹しんどくないですか?って聞かれて、ちょっと横向きたいって頼めたのが幸いでした😅
    確かに、協力的な雰囲気じゃなさそうなら、いっそ変えてしまうのも良さそうですね💦

    • 10月18日
ぴぃまま

36週5dで行って、明日38週5dで最後にリペア行きます(^^)
私の所もベッドしかなく仰向けがしんどいので、体だけ斜め横に向けて、顔は出来るだけ上向けてやってもらいます‼︎
マツエク自体30分で終わるので、それだと我慢出来る感じです♫

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    リペアなら施術時間も短いですもんね!ただ今月の施術が結構きつかったので、リペアに行く気になれず。。(笑)
    臨月になったら全部取れてるから1時間半かかるな~とか。。悩みます( ´△`)

    • 10月18日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    すみません、1つ上に間違って返事してしまいまして💦

    • 10月18日
  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    大丈夫です♡
    ありがとうございます!

    妊娠中なんですけど大丈夫ですか~って感じで行ったんですけど、いつも通り普通に仰向けを指示されました(笑)予約する前に、横向きでもいいか聞いてみて駄目なら他のお店探します(*_*)

    • 10月18日
きょう

1人目の時に臨月にマツエク行きましたー(^^)
お腹は…苦しかったかなぁ??
すいません覚えてません(^^;;
記憶にないので、何もなく普通にやったんだと思います(^^;;

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    そうなんですね(´・ω・`)
    ありがとうございます!

    • 10月18日
pepe

私が行っている所もベッドしかないですが、仰向けではなくて横向きでしてくれますよ(^ ^)

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    ありがとうございます(´・ω・`)
    普通にいつも通り仰向けを指示されたので、予約前に横向きでも大丈夫か聞いてみたいと思います(´・ω・`)

    • 10月18日
ひとみ213

もっと短時間でできるところありそうですよね(^^;私はつけ放題で、30分ももかからずにおわります(^-^)v子供さんがいる方なので、心配してくれて体勢とかも好きにしていいって言ってくれるので、助かってます‼今のところ、足を曲げたり伸ばしたりするくらいで耐えられてますが(*´∀`)産後に備えてマツエクは必須ですもんね(笑)うまくいくことを願ってます‼

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    ありがとうございます♡

    めっちゃ早いですね(°▽°)!
    何本ぐらい付けて30分なんですか?

    • 10月18日
ひとみ213

つけ放題で、お願いしてたのではっきりとわかんないです〰(;_;)ごめんなさい💦でも、50~80前後ですかね??

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    そしたら30分でも終わりそうですね★いつもつけ放題で180本なので、本数減らすのも検討してみます(´・ω・`)

    • 10月18日