※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_mama *
家族・旦那

質問失礼致します。m(_ _)m 。今週旦那さんの誕生日です。結婚してから…

質問失礼致します。m(_ _)m ♡
今週旦那さんの誕生日です。
結婚してから、皆様は旦那さんのお誕生はどのようにお祝いをしてきましたか?
付き合ってる頃はプレゼントをあげたりサプライズをしたりとしていたのですが…私も主婦となりなかなかできなくなってきました。(昨年は、食べたいお料理を手作りしてケーキでお祝いしたくらいです。旦那さんは物をあんまり欲しがらない人でプレゼントはいらないと言うことでした。)
今年もいらないと言っていて、、昨年と同じかなぁなんて思っています。
誕生日の日は、平日なので、夕飯を作って待っていて、その日のお弁当はちょっとこったものにしようかな。くらいしか浮かびません。。笑
皆様はどのようにお祝いしてるか教えてください(*^_^*)♡

コメント

アーニー

平日ならちょっとリッチな夕飯とネーム入りのケーキでお祝い、休日なら二人で飲みに行きました。今は子どもがいるので、リッチな夕飯だけになるかな。

• m_mama *

m_mama *

はじめまして、ご回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    子供がいるとなかなか難しいですよね。。
    私も夕飯作ってケーキでお祝いにしようかなあと思っております。。

• 10月18日
おはな

うちの主人も物欲がなく、毎回困っています(^^;

今年は、蕎麦が好きな主人の為に、蕎麦作りのおもちゃ(と言っても本格的です)を買って、蕎麦を打ちました!!お金はあんまりかかってないけど、時間と手間と愛情でよろこんでくれましたよ〜〜( ´ ▽ ` )

• m_mama *

m_mama *

ご回答ありがとうございます(*^_^*)
    意外と物欲がない旦那さんっていらっしゃるんですね…!
    悩みますよね。
    すごいですね!!お蕎麦美味しいですし(笑)絶対嬉しいです♡♡

うちの旦那さんは何でもいいばかりなんで、少し悩んでみます。。笑

ありがとうございました!

• 10月18日
いちご

同じ感じかな~💦
付き合ってる時には確かにサプライズ的なことはしていましたが、子供も生まれているので特にはしません。今年の2月が同じでしたが、ただ🎂買ってきてってくらいでしたね。

m_mama *さんは旦那さんに対してはお金があまりかからないようだからいいではありませんか~✌

🎂があれば十分ですよね~(*´・ω・`)

• m_mama *

m_mama *

はじめましてこんばんは(*^_^*)
    ご回答ありがとうございました♡

そうなんですね!
    どうしようかなぁと思っていましたが、昨年と変わらず、お料理とケーキにしようかと思ってきました。笑
    なんかあんまり喜んでくれない気もするし…(笑)

ありがとうございました♡

• 10月18日
  • いちご

いちご

いえいえ🙇旦那さんはなんでものをもらっても喜ばれないんですか?💦

• 10月19日