※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴー
その他の疑問

こんばんば (﹡ˆᴗˆ﹡)先日、ようやくコストコの会員になりました ☻︎数回…

こんばんば (﹡ˆᴗˆ﹡)
いつもお世話になってます♡♡

先日、ようやくコストコの会員になりました ☻︎
数回友達と行った程度なので、コスパのいいものや美味しいものなどが、よくわからないです( ˊ• ·̭ •̥ )
皆さんがコストコに行かれた時にコレは必ず買うよ〜!コレはコスパめちゃくちゃいいよ〜!てものがあったら是非教えてください ✧︎*。

ちなみに会員になった日に買ったものは
★プルコギ
★大きい缶のクラムチャウダー(2缶セット)
★12個入のパンケーキ(メープル&マーガリン)
★ベーグル
★チョコチップのパン
★種無しの葡萄
★トリュフ(2缶セット)

ジャンル等は問わないので教えてください♡

コメント

私は
★鶏肉(ムネ、モモ)
→さくらどり?って名前やったと思います。それを1枚ずつジップロックに入れて冷凍保存
★キッチンペーパー
→かなり持ちます(笑)

は必ず買う商品です(o^^o)!

• ちょこぴー

ちょこぴー

さくらどり売ってましたぁ( •̀∀︎•́ )✧︎
    味付けとかはして冷凍保存されます?

キッチンペーパー気になってました♡
    けっこうな大容量ですよね( › ·̮ ‹ )!?
    破れにくいとかでしたっけ✧︎*。?

• 10月17日

退会ユーザー

安いくて量も多いのでオススメです♡わたしは味付けせずにそのまんま冷凍して、あらゆる料理に変身させちゃってます!煮る炒める揚げる、、と万能ですよね💕ただ冷凍庫かなり場所取るので、スッカラカンにしておいた方が良いです〜!!笑

キッチンペーパーかなりデカいので最初はかさだかくて使いにくいです(笑)が、破れにくいしコスパ良いですよー(o^^o)

あとウィンナーは必ず買って冷凍してます🤗

• 10月17日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

味付けせずのがその時々で色々な料理に使えそうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧︎*。 冷凍庫、ちょうど里帰りでスッカラカンになってるんで自宅に帰る前にでも買いだめしようかと思います♡♡

ウインナーも冷凍いけるんですね ( › ·̮ ‹ )
    そのままボイルしたり、焼いたりしていいんですかね?無知ですみません( ˊ• ·̭ •̥ )

• 10月17日

退会ユーザー

茹でる時は冷凍のまんまお鍋に入れています😊焼く時は冷凍のままだと焼けても中が冷たいことが多いので電子レンジで解凍してから焼いてますよ♡

• 10月17日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

なるほどなるほど ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
    朝ごはんでもお弁当でも、よくウインナー使うんで今度行った時に必ず買ってきますね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます♡

• 10月17日

ピザは 冷凍保存もできるし
便利ですよ〜🤗💞

• ちょこぴー

ちょこぴー

ピザ美味しそうだな〜と思ってました♡フードコート?みたいなところで食べれるやつと同じですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

冷凍保存する時は、1人分ずつカットしてラップとジップロックしてですよね✧︎*。?

• 10月17日

退会ユーザー

一緒ですよ〜🤗

カットしてラップとジップロックで
    大丈夫です〜♡♡

• 10月18日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

了解です ( •̀ᴗ•́ ) ̑̑あのチーズがたっぷりのってるピザが美味しそうで美味しそうで気になってたんで、1度買ってみたいと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 10月18日

退会ユーザー

自分で好きなもの乗せたりも
    できるし 大活躍しますよ♡♡

• 10月18日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

自分でカスタマイズするのいいですね(*´I`*)
    ぜひやってみたいと思います♡♡

• 10月18日
はにょん

ティラミスわ冷凍しておけるし半解凍で食べるのも美味しいので買います*\(^o^)/*

• ちょこぴー

ちょこぴー

ティラミス♡あの大きくて美味しそうなやつですねぇ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)!!
    冷凍できるんですね!?
    食べる時は自然解凍ですかぁ☻︎?

• 10月17日
  • はにょん

はにょん

そうですそうです!
    夏場わ自然解凍にしてましたが冷蔵庫で少し置くだけでも半解凍状態で食べれますよ⭐️

• 10月17日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

半解凍って美味しそうです( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♡
    アイスとか大好きなんで、食べてみたいです!!大容量だけど分ければOKだし、次回行った際買ってみますね «٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 10月17日
ゆりち

ちっちゃいパン!
サンタさんの袋みたいなのにドッサリ入ってるプレーンのあの丸いパン♡

行くと絶対買います!

冷凍しといて解凍してトースターで焼いてもめっちゃおいしいです♡

• ちょこぴー

ちょこぴー

そのパン、カートに入ってる人めちゃくちゃ見かけました(⊙︎ロ⊙︎)!!! たくさん入ってるのに安いやつですよね♡?

自然解凍させてトースターですかね☻︎?

• 10月17日
  • ゆりち

ゆりち

そうなんです!
    私も初めて行ったときみんなカートに入れてるの見て真似して買いました♡笑

私は電子レンジの解凍温めモードみたいのでしてます!
    冷蔵庫に移しといて解凍でもオッケーだと思います♡( ˘ω˘ )

• 10月17日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

人のカートの中って、なぜだか気になっちゃいますよねʕ ·ᴥ·ʔ!特にたくさん入ってる人のは特に♡笑

温めモードとかですると、フワフワなのが残って美味しく食べれそうですねぇ✧︎*。次行った時に買ってきます✧︎*。٩(ˊωˋ*)✧︎*。

• 10月17日
たーちん

でっかい袋のシャウエッセン買います。
(^_^)たまに安くなってます。

• ちょこぴー

ちょこぴー

シャウエッセン見かけました( › ·̮ ‹ )!
    朝ごはんでもお弁当でも使うんで大容量なの助かります(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
    安くなってる時があるんですね✧︎*。行った時に安くなってたら嬉しい商品ですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 安くなってる場合は、値札?のところ見たらわかるんですかね ☻︎??

• 10月17日
ひよこ🐤

まだ早いかもしれないですが、子ども用の紙ナプキンおすすめです(*´-`)
たくさん入ってて使い勝手もいいので、外出時便利です!

• ちょこぴー

ちょこぴー

子供用品も見てましたぁ✧︎*。
    食事の時とかに使えるエルモのやつですかぁ(*´I`*)?

• 10月17日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうですそうです(*´-`)

• 10月17日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

やっぱり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶すごい気になって凝視してました✧︎*。たくさん入ってるみたいだったので、離乳食とか始まる前に絶対買いに行きますʕ ·ᴥ·ʔ♡

• 10月17日
さっちゃン♡

キッチンペーパー、胸肉、鮭、ディナーロール、アップルベーコンが私の重宝してるものです(ノ*°▽°)ノ

• ちょこぴー

ちょこぴー

たくさんありがとうございます( •̀∀︎•́ )✧︎
    鮭、生でも食べれるっていうあの大きなやつですかね( ˙◊︎˙ )!?

アップルベーコンてなんでしょう♡?

• 10月17日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

鮭は切り身です(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    おにぎりに最高♡厚くて焼くのに時間かかるけど、おいしいです♡
    ベーコンはこれこれ!!ブロックなんですけどグラム売りしてて500〜800円くらいで、ちなみに今週は150円引きです(ノ*°▽°)ノ私ベーコンは、これ以外食べなくなりました!!笑

• 10月18日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

売り場には重さ、形、値段バラバラにびゃーって置いてあるので(←ほんとにこんなバラバラでぐっちゃぐちゃで売り場にある笑)好きな大きさ、好きな値段、好きな形、、好きなの選びたい放題。笑
    私は形おかしくても安いの選んでます♡

• 10月18日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

写メ載せ忘れY(><。)Y
    何回もごめんなさい。

• 10月18日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

わお、ほんとビャーって置いてありますね(ŎдŎ;)!!笑 形はどんなでもアジは同じだから、安いものをあたしも選ぶと思います( •̀ᴗ•́ ) ̑̑ ちなみに冷凍できますかね ☻︎?

鮭の切身売ってました〜!そして肉厚で美味しそうだなぁ〜って見てました 。+゚(*´∀︎`*)。+゚おにぎりの具に...いいですね〜♡てことは塩加減もいい感じなんですね⑅︎◡̈︎*魚の中で鮭は断トツに好きなんで次回買います!!!!!

• 10月18日
みみみ。

さくら鶏(もも、むね)
ディナーロール(プレーン36個入)

この2つは必ずと言っていいほど買います(ˊᵕˋ)冷凍保存が出来るので量が多くても全然問題ないです!!
あとはフルーツとか結構安かったりするのでチェックはしますよ😊

• ちょこぴー

ちょこぴー

鶏肉買ってみえる方多かったです( •̀∀︎•́ )✧︎
    やっぱり安くおいしいんですね♡♡使い勝手も良さそうだから、気になってましたぁ✧︎*。

ディナーロールは、そのまま以外にどんな食べ方されますかぁ?

• 10月17日
  • みみみ。

みみみ。

少しトースターで焼いても美味しいですしサンドイッチにしたりですかね⍤⃝
    あとはネットでコストコ ディナーロールで調べると食べ方色々出てきますよ♡
    グラタンパンやフレンチトーストなどたくさん載っていたので良ければ検索してみてください(^-^)

• 10月17日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

なるほど (﹡ˆᴗˆ﹡)♡サンドイッチとかいいですね✧︎*。食べやすい大きさですし☻︎クックパッドで色々調べてみて、色々チャレンジしたいです( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
    次行くのがすごく楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 10月17日

赤の袋の冷凍餃子・鳥もも肉・鶏胸肉・カルビーポテトチップス・ティラミスor米粉のロールケーキ・フードコートのプルコギベイクとピザです^_^

• ちょこぴー

ちょこぴー

赤の袋の冷凍餃子ですね✧︎*。あと米粉のロールケーキもチェックできてなかったので、次行った際に必ずチェックします ( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

鶏肉はやはり人気ですね♡次回必ず買うもののリストに仲間入りです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖お菓子とかも気になってました〜!!!

• 10月17日