※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまりあ
子育て・グッズ

子育て中の日中の過ごし方や気分転換について教えてください。

こんにちは✩︎⡱

みなさんは日中お子さんとどのように過ごしてますか?

わたしは平日は子どもと2人なので、午前中は買い物に出かけたり、午後はお昼寝やお散歩をしています。ママ友もまだいないので、いつも1人です。笑

忙しい子育ての中、気分転換に行なっていることなどありましたら教えてください(*´ω`*)

コメント

kana0614

午前中は庭に出たりする程度。
午後はソファに寄り掛かりながら抱っこで録画したドラマ見たりしてます。
もっぱら外には出ず雑誌読んだりゴロゴロする日々です(^_^;)

• れなまりあ

れなまりあ

わたしも雨の日は録画したドラマを見まくります。笑
    あっという間に1日が終わっちゃいますよね( ´⚰︎` )

• 10月17日
あり

私も近所にママ友いないので、よく孤独になります。。
図書館に行ったり、児童館に行ってます!
あとはカフェに行きます♡

• れなまりあ

れなまりあ

その気持ちわかります。
    わたしもたまに孤独だなぁって思うことあります。
    お子さんとカフェいいですね!
    もう少し大きくなったらチャレンジしてみます(*´ω`*)

• 10月17日

支援センター行ってましたよ。

• れなまりあ

れなまりあ

支援センター行ったことないんですよね(´○`; でも近々デビューしてみようと思います!

• 10月17日
あきらプリン

こんにちは!

ベビーベッドでひたすら遊ばせてます⭐️その間に私わ大好きなドラマなど見てのんびりしてます❤️
妊娠中なので子供と02人でお買い物が出来ないので、お買い物する時わ必ず旦那さんが居る事が必須になります笑
あまり外に出ると精神病悪化しかけちゃうので、なるべくわ旦那さんが一緒じゃないと外にわ出ないようにしてます( ^ω^ )

たまにの友達と遊んだり、友達がお家に来てくれたりしてお喋りしたりするのが気分転換になってます!後わ大好きなドラマ見てるので、精神病もあまり悪化せず気分転換になってると思います⭐️

• れなまりあ

れなまりあ

もう少し大きくなったら1人でも遊べるようになるんですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    そしたら自分の時間も少しは増えるので、それを楽しみに頑張ります!

• 10月17日
  • あきらプリン

あきらプリン

我が家でわ産まれてからずっとベビーベッドで過ごしてもらってます!産まれた当初わ泣かない間わひたすら休んでいたので⭐️01ヶ月の後半からわ自分の手で遊ぶようになりましたし、おもちゃを購入してからわおもちゃで遊んでもらってます(╹◡╹)

• 10月17日
MAXとき

2ヶ月くらいだと支援センターに行っても楽しくないですもんねー!
私はその頃ダラダラ過ごしていた気がします〜(笑)
動きが出てきたら支援センター行ってみると楽しいかもです

• れなまりあ

れなまりあ

もう少し大きくなったら支援センター行ってみたいです!

• 10月17日