※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
妊娠・出産

明日から32週で9ヶ月に入ります。昨日から生理痛のようなお腹の痛みがあり、動けなくなるほどの痛みも。前駆陣痛か早いか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

明日から32wで9ヶ月入ります。
昨日あたりから
生理痛のよーなお腹の痛みがあります。
我慢は出来るのですが
たまに動けなくなるくらい痛くなるときもあります。
前駆陣痛なのか、それにしても早いかな?とか
思ったり、、、、、
気にならない程度にずーーっと違和感ある時もあり
少し気になります。
同じよーな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ともんちゃん

しょんさんこんにちは!
私は今日で32wで9ヶ月に入りましたが
やはり1週間前辺りにしょんさんと同じ様な症状が出始めた時があって私自身そこまで気に留めてなかったのですが、次の日婦人科に行った際に先生に切迫早産ですよ、絶対安静にして下さいと言われ薬も張り止めの他に薬を処方されました 今も毎日薬を飲んで最低限動き回らない様に気をつけてます。
婦人科の先生に早めに今の症状を伝えた方がいいかもしれないです…

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    え!大丈夫ですか??
    今まで切迫とかは
    言われたことがなくて
    何も考えてなかったです😰
    お腹の張りは
    そこまでないのですが
    硬くなるときもあります。
    しょっちゅうじゃないので
    私も気に止めることもなく
    過ごしてます。。
    20日に病院なので
    先生に伝えてみます。。
    仕事もしてますので
    ちょっと心配です😭😭😭

    • 10月17日