※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で肌寒くなってきたので、タオルケットを掛けていますが、毛布に切り替えるべきか悩んでいます。夜中から朝方は冷え込むので心配です。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます╰(*´︶`*)╯♡

最近肌寒くなって来ましたがみなさんお子さんにはなにを掛けてあげてますか(・ω・`)??

私はまだ薄手のタオルケットを掛けているのですがそろそろ毛布などに切り替えた方がいいですかね(・ω・`)??
流石に掛け布団はまだ早いし(・ω・`)

大人より対応が高いとはいえ夜中から朝方にかけては大分冷え込みますし心配です_(:3 」∠)_

コメント

すみつ

長袖にスリーパー着せてるだけです かけてもはいでしまうので、スリーパーにしてます あとは敷き布団に今まではタオルケットをかぶせてましたが、冬の毛布に変えました

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

スリーパーってなんですか(・ω・`)??
    何も知らなくてすみません_(:3 」∠)_

• 10月16日
すみつ

ベストの長い版みたいなものです 私は足先にスナップボタンがある2wayタイプを着せています スリーパーで検索してみてくださいね~

まりち

今日西松屋でミニ毛布買ってきて、今それかけて寝てます( ˊᵕˋ )♡

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

やっぱ毛布系にしないとそろそろ寒いですよね(・ω・`)

私も見に行ってこよ〜〜🚶‍♀️

• 10月16日
ゆきなぉ

うちはスリーパー着せて、上にはタオルケットと薄い毛布かけてます。

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

ありがとうございます(^。^)

やっぱタオルケット1枚じゃ寒いですよね(・ω・`)

• 10月16日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

敷布団にもモコモコの毛布生地のをひいてます。西松屋に行けばありますょ。

• 10月16日