※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
サプリ・健康

産後3ヶ月です。16キロ太り2ヶ月で12キロ落ちました。最近ウォーキング…

産後3ヶ月です。16キロ太り2ヶ月で12キロ落ちました。最近ウォーキング始めて1日サラダ一食のみなんですが体重が変わらないんです(>_<)断食で痩せた方や、ウォーキングで痩せ方いらっしゃいますか?😣
あと4キロが落ちなくて食べないし運動も頑張ってるのに悔しくて😔

コメント

miku

無理なダイエットは痩せませんよ。。。
きちんのカロリーを考えて三食食べなければ逆効果かと(´;ω;`)

✩らむ✩

私も、妊娠中15キロ太って産後1ヶ月までに10キロ落ちて後5キロ残ってます..( ´•ω•` )←一人目の時は、1ヶ月経って骨盤開いてて履けてたスキニーすら履けず唖然としました( ´•ω•` )💦ですが、いつの間にか履けるようになり産前より-3キロになりました!!二人目を生んだ今..骨盤開き一人目と同じ状況にいます( ; ; )💔でも、骨盤ベルトなどで締めたりしてます❤食事は普通です←ちなみに、私は痩せにくい体質ですが産後半年をかけてゆーっくり体は元に戻るらしいのでこれからだと思いますよヽ(。・ω・。)ノお互い頑張りましょう( ; ; )❤

イチゴ

昔、食べないでウォーキングで2ヶ月で7キロ痩せたんで同じ方法でやってます(>_<)食べると私痩せない体質で😔💦
なので食べるのが怖くて食べてなくて😣ちなみに42から59まで太って47から落ちません😔😔

すず

授乳はされていないんでしょうか?
サラダ一食だけでは健康的にも子育て的にも良くないと思うのですが。。
急激に食生活を減らすと体が危機感を感じて順応してしまうと聞いたことがあります。

イチゴ

完ミに変更したので大丈夫です(/ _ ; )妊娠前は昼にサラダ夜はなしって感じでタバコとCoffeeばかりでした😣生理前だけは食べまくりでしだが😔💦

産後食欲は減ってきて、タバコも復活してます😣

sena

出産されてホルモンとか変わられたんでしょうかね❓
私も妊娠前はコーヒーとタバコがメインの生活だった上にすぐ私も痩せるタイプだったので気になる気持ちわかります‼️

ゆーゆ

産後半年で戻るのがベストだと聞いた事あります!
骨盤を締めるとか…

サラダだけだと貧血とかならないですか?

イチゴ

まだ産後生理がきてないので尚更ホルモンが変わったような気がします😣生理がきたら少しは痩せやすい気がするのですが(>_<)あきらめずにウォーキングは続けてみます(>_<)

イチゴ

骨盤矯正1回行ったんですがなんかパッとしなくてそれ以来行ってなくて(>_<)ガードル買ったのにはいてないし、今日からはきます😣笑

貧血もちなんですがカフェオレ飲んでるし、水分とってるので今のところ貧血はないですよ😣✊✨でも立ちっぱなしとかだと貧血になりそうな気がします(>_<)

出産後分娩室からお部屋に移動の時も貧血で倒れたみたいで気づいたら助産師さんたちに名前呼ばれてて気を失ってました😣😣

イチゴ

私は始めての出産でした😣💦
なんかちあぴさんの言葉で安心しました(>_<)
ニーハイに肉のってるし本当嫌です😔笑
産後3ヶ月なのでこれから落ちますかね?かなり焦ってます😔😔😔💦

骨盤矯正また行ったほうがいいですかね(>_<)?今ガードルはきました笑

✩らむ✩

良かったです( ; ; )❤私も、一人目の時不安で自分の体型がすごく嫌で..( ´•ω•` )え?何この体型.産後でやっとオシャレ出来ると思ったのに..って正味思いました(笑)
だけど、なんだかんだまだ生んで3ヶ月\( ˆoˆ )/全然これからだと思います❤私は骨盤矯正には行ったことなく.ガードルや骨盤矯正する履くタイプのパンツ履いたり..(骨盤ベルトは面倒で私はズボラなので..笑)それで体重も肉も落ちてくれましたよ...♪*゚

イチゴ

友達の式もあったので1年ぶりにネイルに行き4ヶ月ぶりに美容院に先月行きました(*^^*)ですが体型がやばくて😔💦
娘と出かけるときは母か旦那がいるのでヒールもはいて妊娠前の洋服も着てますがニーハイに肉のってるしで😔めげずにウォーキングは続けてみます(>_<)
ありがとうございます😣♥️♥️

ちなみに産後に生理きてから痩せたりしますか??

✩らむ✩

気分転換にもなるのでいいですねぇ~❤私も落ち着いたら行きたいな~ッ\( ˆoˆ )/!体型やお肉のつき方?って中々変わらないですよね( ; ; )私も旦那さんが居る時などはヒールなど履いて女子力あげてみたりしてました←(笑)けどウォーキングなどはした事ないので続ける意志があるだけもーぅ十分大丈夫だと思います( ¨̮⋆)❥❥絶対そのうち落ちますよ❥❥
私は産後(生理始まっても)会う人会う人に細くなった、痩せた、と言われたので痩せてたんだと思います(>_<)その時体重計無かったので自分で実感はしてなかったんですが細めのスキニーも履けてました❤!子供を抱きながら~とか..常に子供がついてくるので自然と落ちたんですかね?

イチゴ

私25歳になるんですがもともと下半身デブで20歳の時に49キロからウォーキング2ヶ月で42まで落としたんです😣それから妊娠するまで42から43をいききしてた感じだったんです(>_<)でも妊娠発覚した時には47キロになってましたw生理前かと思って食べまくりでした(>_<)笑
悪阻がなかったので食べまくりで59キロで出産して、出産した次の日には52キロでした♥️羊水が多かったみたいで7キロ落ちてました!そこからが落ちなくてずっと52キロのままで産後2ヶ月で混合から完ミに変えてから47キロになってました!今停滞期なのかなぁ😣旦那がいるときに半身浴したりもしてるんですが落ちないです😔

やはり生理きたら痩せやすいんですね(>_<)早く生理こないかなあ(>_<)母乳やめて1ヶ月たちますが生理こないです😔💦
生理後って痩せやすい時期ですし早く来て欲しいです😣✊✨

ちなみにちあぴさんは母乳でした??

✩らむ✩

私も下半身デブです!(笑)親に言われるくらいの..(笑)42㌔とか理想~( ; ; )羊水多くて7キロ落ちるなんて凄いですね(´•̥﹏•̥`)産後すぐなんて3キロしか落なくてビビリましたよ(笑)母乳あげてると痩せやすい。とも聞くんでもしかしたらそれは停滞期かもしれませんねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❤母乳だと食べても太らない..ともいいますし\( ˆoˆ )/うちは.半年まで母乳でした!それから突然出なくなってしまい完ミになりましたよ❥❥

イチゴ

今日コストコでどか食いしてしまいました(/ _ ; )47が49になりかけてます爆笑

ゲロ吐きながらの陣痛9時間だったので1キロは陣痛で落ちたな爆笑

私2ヶ月混合でいまは感じでミです(>_<)完ミにして1ヶ月なのに生理きません。。