※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

女性が、女の子の名前に悩んでいます。候補は「双葉」「栞菜」「音葉」で、いそうでいない名前がいいと考えています。みなさんの意見を聞きたいそうです。

女の子の名前で悩んでます!候補が、①双葉(ふたば)漢字が他にないかなーと思ってまする。②栞菜(かんな)③音葉(おとは)漢字の音は使いたいが葉ではなくなんかないかなーと思ってます!
いそうでいない名前がいいなと思ってますが、みなさんはどう思われますか??女の子の名前悩みすぎてわからなくなってきてます!笑

コメント

ゆう

まする。になっちゃいました!失礼しました!笑

まする…笑いました!すいません

音羽ちゃんはどうですか?
全部かわいい名前ですね!

• ゆう

ゆう

失礼しました!笑

音羽ちゃん可愛いんですが、上の息子の名前が◯羽とついてるので同じ漢字でもいいのかなどうなのか悩んでるところです(^^)

• 10月16日

退会ユーザー

そうだったのですね(>_<)
    あえて揃えるのもありだと思いますが(*'U`*)結構友達は兄弟で同じ漢字とかあったので!

• 10月16日

栞菜ちゃん友達の子供の名前ですが可愛い名前だな〜って思います💖
自分の事かんちゃんかんちゃんって言ってますよ😚笑

• ゆう

ゆう

かんなちゃんかわいいですよねー!!すごーく迷ってます!ありがとうございます!

• 10月17日