※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
お出かけ

11月に5カ月の娘をつれて、東京から主人の実家のある福岡と鹿児島に飛行…


11月に5カ月の娘をつれて、東京から主人の実家のある福岡と鹿児島に飛行機で1週間行くことになりました😂
私もすごく行きたいのですが、赤ちゃんに負担がかからないかすごく不安なのと離乳食どうしようかと色々不安です😣💭

離乳食は向こうで作らせてもらうほうがいいですよね?
何かアドバイスお願いします🙏🏻💦

コメント

arc

まだ5ヵ月とのことですし、ご実家にいる間は、無理に離乳食を与えなくても良いのでは?
それか、ベビーフードで済ませると負担にならないと思います。

わたしは実家、義実家とも飛行機の距離だったので、生後2ヵ月で飛行機乗せました( ¨̮ )
離陸のときにおっぱいかミルクなどを飲ませて耳抜きすることを気を付けましたよ。