※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

前駆陣痛中で、本陣痛に変わった経験のある方いますか?

3日超過中です。
朝から7分~15分間隔で張りがあります。痛みは下腹部だけなので前駆陣痛だと思うんですが、当日前駆から本陣痛になって出産された方いますか??

コメント

∞まぁみん∞

まだ前駆陣痛ですね。
私は、当日まで兆候無く前駆陣痛で目が覚めておしるし確認したらお昼頃には陣痛に変わりましたよ。
そのまま2時間後くらいには出産してました。

あややんりんだ

前駆陣痛と本陣痛の違いって私も最初は分からなくて痛みが腰にきてからこれは陣痛だって分かりました。
私もカウントアプリ使ってたけど10分間隔まで本当にバラバラでよく分かりませんでしたが
5分間隔だときっちり来てるのが分かります。痛みMAXです。

玄米おむすび

前駆から陣痛に変わってんですね❗
おしるしがないんで、私はまだまだですかね( ̄▽ ̄;)

∞まぁみん∞

おしるしもある人ない人が居るので、とにかく痛みの間隔で判断がいいですよ。
まだ痛いけど耐えられらと思ったら陣痛でしたので。
既に間隔は3分〜5分でした。

玄米おむすび

痛みの間隔……。
産院には5分間隔になったら連絡してって言われてるので今日1日様子をみようと思います😆✌

あーたんmama

私も前駆陣痛から本陣痛につながりました。途中で前駆陣痛遠のいたけど、その5時間には本陣痛‼️
私も前触れなかったけど、突然五分間隔になり病院へ。その後すぐ子宮こうは8センチまで開き出産になりましたよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

玄米おむすび

いったん遠のいたけどまた来たんですね❕いいなぁ(*ノ▽ノ)
今だ間隔がバラバラですが陣痛来て欲しいです\(^-^)/

玄米おむすび

こうなったら携帯も触ってられないほど痛いんでしょうね💦
間隔はまだバラバラなんですが痛みは下腹部だけじゃなく広がってきてる感じがして、痛みがある最中は話かけられても返せないほど痛く、ていうか動けない⤵⤵
だけど陣痛来て欲しいから痛ければ痛いほど嬉しさもあります❗こんな事言ってられるうちはまだ余裕ですね!笑