※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

初産婦で38週3日、産まれる兆候がない。張りや眠気、便秘があり、胎動は激しい。2800gの赤ちゃんで、巨大になる前に産みたい。産後の仲良しはいつから再開すればいいか悩んでいる。

こんばんは!!いつも、
お世話になってます(´•ω•̥`)
38w3dの初産婦です。
産まれる気配全くしません😢
お腹は、よく頻繁に張ったり、
眠気も増えてきたり、あとは、
下品な話、便秘です(´・・`)
全く出ない日もあれば、唸りながら力入れなきゃ
出ない時もあります…。
いつ、陣痛や、破水来るかドキドキしてますが
全然来そうな感じしません( ´∵`)
胎動は、わりと激しいです!赤ちゃんの
体重は、推定2800g
もしかしたら、もう少し大きいかもと先生に
言われたので、できれば巨大になる前に
産みたいです(´・・`)
なにかいい方法ないですかね?(´;ω;`)

あと、産後の仲良しは
いつから再開しましたか??
もう、38wだし、出産前は
仲良しは、もうできないですよね?(´・・`)
お迎え棒試したいけど…。

コメント

ひまわりり

私も38w4dです!
一日違いですね〜💛

早く早く会いたいのわかります!!
でも、こればっかりはbabyちゃんのタイミング😭
いつママと一緒に頑張れるか様子見てるので
気持ち穏やかに待ちましょう〜

私もひとり目の時
早く会いたくて、毎日18階昇り降りを何回もして
スクワット、バランスボール
ウォーキング、床拭きとずーっと繰り返していましたが
見事に予定日超過💦💧

なので今回は程よく運動してます。笑

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    お忙しい中、コメント
    感謝します!😢✨

    1日違い✨嬉しいです✨
    やはり、気持ち穏やかに待つしか
    ないですよね😢
    18階昇り降り!!凄いですね!!

    私、スクワットと、買い物の時に歩くくらいしかしてません😱😱

    • 10月15日
  • ひまわりり

    ひまわりり

    そのくらいでいいと思いますよー💕
    産む時の体力のために運動してたらいいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


    早く我が子の顔みたいですもんね😍✨✨

    • 10月15日
きなこ

わたしも予定日前日までなーんにも兆候ありませんでした(>_<)
予定日前前日に仲良しし、その次の日の夕方におしるしが来て前駆陣痛がはじまりました
それから日付が変わった予定日当時の夜中に破水し出産といういきなりな感じでしたよ(^O^)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    お忙しい中、コメント
    感謝します!😢✨

    予定日前に仲良ししてみます!✨

    何時間かかりましたか?😍

    • 10月15日
  • きなこ

    きなこ

    ちなみに初産婦です!
    9時間でした(^O^)!

    • 10月15日
みう

初産は予定日より遅くなりやすいですよね(><)
あたしも3000までで産みたかったんですが
2人目は予定日1週間前に産まれて3600もありました(゚ロ゚)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね(><)
床吹きとかめっちゃ歩くとかくらいしか無いですよね(><)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    お忙しい中、コメント
    感謝します!😢✨

    そうなんですか!!
    床拭き、ウォーキング頑張ってみます😢✨

    • 10月15日
ちゃんころママ

同じく、陣痛or破水待ちです💦
今のめろさんのお気持ちすっごいわかります。焼肉、オロナミンC、カレー、スクワットに散歩。お迎え棒以外は、いろいろ試しまくりですが何の兆候もありません。
早く会いたいですよね〜😭

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    お忙しい中、コメント
    感謝します!😢✨

    同じお気持ちで、嬉しいー!😭💓
    早く会いたいですよね😢
    痛いんだろうけど、赤ちゃんのが大変なんだし、出産頑張りましょうね😢💓

    • 10月15日
むい。

わたしは予定日になってもなんともなく、オロナミンC飲んだり、お散歩したり、スクワットしたりいろいろ試しましたが、予定日+8d での出産でした(^_^;)
赤ちゃんのタイミング次第ですし、お腹の中が心地いいんだろうな〜とプラスに考えてました(笑)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    お忙しい中、
    コメント感謝します!😢✨

    赤ちゃんのタイミング次第なんですね😢✨私もプラスに考えるようにします!!😍

    何時間かかりましたか?(´・・`)

    • 10月15日
  • むい。

    むい。


    あと少しの妊婦生活ですし、満喫してください〜😌✨
    初産で、4時間くらいでした!

    • 10月16日
niconicomaman

こんばんは🎵

初めての投稿ですが、宜しくお願いします(о´∀`о)

37w2dの4人目出産予定のママです。

中1、小5、小3の3人男の子に続き、今回初の女の子誕生待ちでもうすぐ会えるのドキドキ、ワクワク心待ちしてます(笑)

しかし、9年ぶりの出産とあって緊張(-""-;)

子宮口1センチちょっと、腰痛、ドロッとしたおりものの固まりが今日もありましたが、普通の張りのみで、まだ陣痛には繋がりそうにないです..

トイレや床の拭き掃除、ヨガ、ウォーキング、スクワット.. 重くておっくうですがもう少しの期間なんで頑張って動いてみます😅💦

同じ時期のママ達.. 一緒だと思うと元気出ます‼(笑)

良かったら、この時期にやってみて良かった事、お産体験聞かせてください(*´∀`)