※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち✡。:*
家族・旦那

旦那が自分のことを優先し過ぎてほんとにイライラします。うちはお互い…

旦那が自分のことを優先し過ぎてほんとにイライラします。
うちはお互いの仕事の都合などで単身赴任中なのですが、何をするにも自分第一です。
仕事も忙しく疲れているのはわかりますが、会いに行ったり会いに来たりした時は常に寝てます。
ほとんど子守しません。
寝てるか、ケータイ見るか、テレビ見るか。
家事はいいとして、久しぶりに子供に会ったのに嬉しくないのかな?!と思います。
それなのに自分の趣味になると、どんなに仕事で疲れてても早起きで頑張ります。
それがさらに腹立ちます。
これって母親と父親の違いですか?
男性ってみんなこんな感じなんですかね?

コメント

ひぃちゃん

わかります!!
趣味になるとやたら早く起きる( ー̀εー́ )
旦那の仕事が昼からなので私が午前中早く起こすと怒る( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
なんだそれって感じです!

母親は子ども第一ですが、父親は第一と口では言ってもケータイ、テレビ、趣味、呑みには勝てないんですよ(๑•̆૩•̆)

• さち✡。:*

やっぱりそうですよね(*_*)
    そうとわかっていても腹立ちますよね( ; ; )
    趣味はストレス発散!とか言われるけど、こっちのストレスはどーなるんだ!と言いたいΣ(-᷅_-᷄๑)

• 10月15日
みるきー

うちの旦那は1日でも私と子供に会えないと「さみしかった、もうダメ」と女々しいです。
仕事から帰って来て子供が寝てしまってるとがっかりして「遊びたかった」とうるさいです。
なので男性みんなが無関心というわけではないと思いますが、子守するって言っておいて携帯ゲーム片手に適当に相手してるとことか見るとイラっとします(-ω-;)

旦那様が会いに来るのは自分から率先してですか?それともさちさんが呼ぶんですか?
率先して家族に会いたくて会いに来るなら寝倒してるとしてもまだいい方だと思いますよ!

あと趣味になら早起きも頑張れるというのは分かります。
実際私も朝弱いですが、ディズニー行く日はパッと5時に起きれますw
相手にやられるとイライラしますけどね!

• さち✡。:*

旦那様、すごく子煩悩なんですね!(o^^o)♡
    うちは今までそんなこと1回もありません(笑)

会いに来るときは自分から来ますが、ほんとーに予定がない時だけです(*_*)
    会いに来ると予定でも、自分の趣味のお誘いなどがあったらそっち優先ですよ。

ディズニーうけました(笑)
    私は朝強いので、旦那を見ててイライラしてましたが、朝弱い人からしたら仕方ないんですかね(*_*)

• 10月15日