※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこりん
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えきれず悩んでいます。ガストやジョナサンのメニューを見て妄想してしまいます。乗り越える方法を教えてくださいね。

妊娠26週の初マタです!最近食欲がすごくて毎日なにを作ろうか考えてばかりです。。すでに体重も8キロ増になってしまい、一日3食以外は間食もなしと決めて実行中です!!

それでも夜中にお腹が空くのでネットでガストやジョナサンのメニューをみて食べてる妄想をしています。。
私の異常な食欲はいつおさまるのか本当に不安です。。食べたいのに食べれない現実がつらいです

くだらない質問で申し訳ないですが
みなさんはどうやって乗り越えてきましたか。もし良い方法があれば教えて頂きたいです!!

コメント

ミナリ

こんにちは☆
私は夜中にお腹が空いたらバナナとホットミルク飲んでます♪
空腹だと眠れないですよね(>_<)

Cherry🍒

わたしの旦那さんは最近ちょっと太り気味。
お義父さん、お義母さんも気づくくらい💦
ボリュームと低カロリーとバランスをめっちゃ考えてます。
オススメメニューは、鳥肉ミンチと木綿豆腐を1対1くらいでまぜて塩コショウ、刻んだニラとかネギをちょっと加えます。
それをシュウマイの皮で包んで蒸し焼き!ポン酢でいただきます。
これならカロリーが低いから、ちょっとのオヤツ枠ができますよ。

オヤツ、どうしても食べたいときは、ドライフルーツとかコンニャクゼリーやグミはどうですか?
まだ先は長いので、ガマンし過ぎない方法を探してね!😊

m♡

夜中にお腹が空いたら蒟蒻ゼリーとか、自分で作った牛乳寒天とか食べたりしてます☻
私は夜ごはん18時以降食べないようにしてるんですが、どうしてもお腹空いちゃう時はしょうがないです(^◇^;)
食べても体重に響いてないので、結構いけるのかなーと思ってます(´-`).。oO

aoi

わたしはお腹が減ったらヨーグルト
やフルーツ、ゼリーをよく食べたり
しています♡あんまり我慢しすぎも
よくないかなぁ〜と思い毎日体重
測って急に増えたりしない限り
結構自由に食べてます(^_^)今の
ところ31wでプラス5キロ弱なんで
このペースで最後までいけたら
いいなぁ〜って思ってます(ˊᗜˋ*)

あいこりん

回答ありがとうございます。

空腹で寝れないんです。。バナナとミルクならお腹いっぱいになれますね!実践してみます!!

あいこりん

シュウマイすごく美味しそうですね!!それなら食べ過ぎてもポン酢なので体にも良いですね⭐️
レシピありがとうございます!!

あいこりん

自分で作る牛乳寒天ですか!!すごく美味しそうですね!
18時以降は食べないとはすごいですね!!私は21時以降と決めてますがそれでもつらいです。。

あいこりん

理想の体重増加ですね!ストレスもなさそうで羨ましいです。
ゼリーとかは軽くて食べやすいですよね?ぜひ実践してみます!!