※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけいciel
子育て・グッズ

子供の寝かしつけについて、18℃の部屋ではパジャマにスリーパーがおすすめです。初めての子育てで不安な時は、寝具を温かくしてあげると安心です。

いつもお世話になっております。最近寒くなってますがみなさんお子さん寝させる時の服装と布団はどんな感じが教えてほしいです。パジャマにスリーパーだけで大丈夫なのでしょうか?部屋の温度計みたら18℃でした( ̄▽ ̄;)初めての子育てでわかりません…

コメント

ままり

半袖肌着に長袖のパジャマ上下着せてます!^ ^
そこに、毛布まではいかないですが、モフモフした暖かめのタオルケットかけて寝かせてます^ ^
最近急に寒くなったし服装難しいですよね😭💦

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます
    肌着着せて長袖パジャマですね(*´。・ω・。`*)
    ほんと急に寒くなって困ってます。風邪ひかせそうで心配です(´・ω・`)

• 10月14日
S

うちも半袖のメッシュ肌着に長袖長ズボンのパジャマ着せてます*Ü*
モコモコしたブランケットかけてます♡

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます。
    モコモコしたブランケットは因みに1枚ですか?

• 10月14日
  • S

S

1枚ですが、今日は寒くなるみたいなのでその上にタオルケットかけようかなと思ってます(^^)

• 10月14日
  • おけいciel

おけいciel

教えて頂きありがとうございます。ほんと寒くなって来ましたよぉ((((;゚Д゚))))

• 10月14日
  • S

S

寒いですよね:( ;´꒳`;):うちの地域は今晩12℃になるとニュースで言ってました😵💦
    てかうちの娘と誕生日4日違いです♡

• 10月14日
  • おけいciel

おけいciel

12℃ですかぁ( ̄▽ ̄;)寒すぎますね
    ┗(^o^)┛ワァ誕生日近いですね♡お互い育児頑張りましょう(*´。・ω・。`*)

• 10月14日