※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
ココロ・悩み

旦那が未成年女性と朝帰り。警察に問題あり?同じ経験の方いますか?

こんばんわ!
産後の里帰り期間に旦那さんが男友達数人と(その男友達の1人がナンパして呼んだ)未成年の女の子2人と朝帰りしてきていたみたいです…。
本人はなにもないと言っていますが信じられません。
こまめに連絡を取っていたのになぜ気付かなかったのか…ショックです。
現在同居で3人暮らしの話も出ていた矢先に…。

このようなことをもし警察に見つかった場合なにか罪になりますか?
なる場合どのような罰がありますか?

あと、同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?
よろしければ経験談を聞かせていただきたいですm(_ _)m

コメント

にゃちゃ♡

なにも罪になりませんよ(・ω・)ノ
大丈夫です!

Rai

基本職質されての未成年連れていた状態の現行犯はアウトです。
何もないなら大丈夫ですが、バカの女性が無理やりヤラれたーー!と嘘でも騒ぎ出したらそれはそれでアウトになります。

成人した方が未成年を連れてる…というか里帰り中にそんな事する友達も旦那もアウトです!
私なら許しません!

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

回答ありがとうございますm(_ _)m
先ほどネットで調べていたのですが自治体にもよるそうですのでまた詳しく調べてみようと思います!

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

回答ありがとうございますm(_ _)m
まずナンパにホイホイついて行くような未成年のJK達はそんなことを言いそうですね…
ありえなさすぎてびっくりしました…(笑)
その友達にも直接注意しようか迷っています(^_^;)

ペネロペ

上の方が言っているように、その未成年が後からある事ない事騒いだりしない限りは大丈夫だと思います。

それより里帰り中にそんな事してた事がありえないですね!怒
その友達に直接注意して良いと思います。
うちの旦那の友達にも一人危ない奴(付き合ってる時にその人とおっぱぶ行った事が、、)がいるので、会うたびに”変なとこ連れてかないで下さいねー”って釘さしてます!

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですかっ(๑°ㅁ°๑)‼
ありえないですよね〜
直接言ってしまおうと思います!
おっぱぶもアウトですね(^^;;