※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

ZARAベビーのサイズ感について相談です。1歳の子供、身長72センチ、10キロ弱。秋服で90を買ったら大きかった。80はすぐ着れないかも。どのサイズが適切でしょうか?



ZARAベビーの洋服のサイズ感ってどんな感じですか??


もうすぐ1歳で最近歩き出した子供がいます。
身長72センチ、10キロ弱なのです。
(ちょっとぽっちゃり?)

秋服で90を買ったら大きかったです💦
80だとすぐ着れなくもなりそうで…。


みなさんならどのサイズを買われますか??

コメント

おしゃかなさん

うちは長袖は100cmですが、110cmを買っています(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

半袖はワンシーズンしか着る機会がないのでピッタリのを買いますよ(*ˊᗜˋ*) ノ

  • ちぃママ

    ちぃママ

    ワンサイズ大きめをかってるということですか(^-^)?

    • 10月14日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    そうです(´∀`)

    長袖は着るシーズンが長いので大きめを買います(ˊᵕˋ)

    • 10月14日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    なるほど!
    ボトムスはピッタリじゃないとずり落ちちゃいますよね??

    • 10月14日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    ウエストで調節出来る外側から付ける子供用ベルト?みたいなのを使ってます(o^∀^o)

    • 10月14日
モモリンチョ

うちも10キロあります。90買います。80はピッタリなので(笑)

  • ちぃママ

    ちぃママ


    私が買ったのが悪いのか首回りがビロビロに大きくて…
    ボトムスも大きめ買いますか?

    • 10月14日
  • モモリンチョ

    モモリンチョ

    スタイで衿ぐり隠しちゃいます!パンツは90でピタピタなんです~😭

    • 10月14日