※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

昨日に続き、今日もゼリー状のおりものに茶色っぽいものが。明らかに血液っぽいものを見つけました。内診を受けて1週間経過しています。その刺激による出血の可能性はありますか?おしるしだったら、動きを控えた方がよいでしょうか?お風呂はシャワーにした方がよいでしょうか?

度々質問してすみませんm(._.)m

昨日に引き続き、今日もゼリー状のおりものに茶色っぽいものが。
今日のは明らかに血液っぽかったです。(茶色でしたが)

内診を受けてら1週間。
まだその時の刺激による出血という可能性はありますか?

おしるしだったら、赤ちゃんの準備が整いつつあるとドキドキしてます。

おしるしだったら、あまり動き回らない方が良いでしょうか?
お風呂もシャワーだけにした方がよいとかありますか?

コメント

年子ママ♡

一人目がおしるしからでした。

予定日翌日の夜になんとなく微量の出血があり、予定日2日後15時頃生理二日目のような鮮血、量があり、他に症状はなかったですが病院にTEL。
帰るとは思うけど、一応見せに来てくださいと言われて受診し、その刺激で陣痛が( ゚ω゚;)
ただすぐ落ち着き、そのまま入院して日付がかわる0時〜本陣痛、4時43分に出産しました。
予定日3日遅れでした(o˘◡˘o)

もう今あってるものは内診によるものではないと思います。
おしるしから1〜2週間何もなかった友人もいますし、あたしみたいにすぐ陣痛もいますし、特に制限せず普通に生活し、量が増えたり痛みが出たら電話したらいいと思いますよ( ›◡ु‹ )

あと少しですね!

いったんまま

おしるしだと思います🎶
私もゼリー状のおりものに血が混ざり、次の日には鮮血となって出てきました✨

いっぱい動いていいと思います!
陣痛が軽いうちにシャワーも浴びて来てと言われると思います!
私は陣痛中に散歩やスクワットいっぱいさせられました(笑)

もうすぐですね⭐️
頑張ってください🙌🏻

れいかママ

私の場合は、おしるしがあってから1週間ぐらいしてからの
陣痛がきて出産でした。
おしるしの場合だったら
特にお風呂とか制限しなくて
大丈夫だと思いますよ。
心配であれば、今の状況を
病院に伝えてみては
いかがでしょうか?
大量に出血がない限り
大丈夫だと思いますよ。
あと少しで、ベビーに
会えますね♪
最後のマタニティライフを
楽しんで下さい🌈