※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
サプリ・健康

産後3ヶ月です(๑・`ω´・๑)恥ずかしながら妊娠中に12キロ体重が増加しまし…

産後3ヶ月です(๑・`ω´・๑)
恥ずかしながら妊娠中に12キロ体重が増加しました。母子手帳をもらう前にも少し体重が増えていたと思うのでもっとあると思います。今は約10キロ落ちました。もともと肉付きは良いほうでした(笑)ウェディングフォトを撮りたいので痩せたいんです(;_;)
産後ダイエット、おすすめありますか?
ちなみに母乳で育ててます。これから落ちるのか心配です。

コメント

azu66

産後ではありませんが、私が妊活のために10キロ減量したときは、毎日30分以上歩くのと、夕飯だけご飯を抜いておかずのみ、にしていました。母乳なので、ご飯抜きはエネルギーがもつか…という点は心配ですが^^;