※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントについてアイディアください😭‼️付き合って…

旦那さんへの誕生日プレゼントについてアイディアください😭‼️

付き合って11年で結婚し、今年で結婚2年目の旦那さんへの誕生日プレゼントについて相談です💦
子どもが生まれるまでは、バッグや財布、靴など少し普段よりも高価なものをお互い誕生日にプレゼントしていました!しかし、今年は新車を買ったり、赤ちゃんのために家具やグッズを買ったりして出費がかさみまくってます😢
旦那は、今年は誕生日プレゼントいらないし俺にお金使わないで。と言っているので何か買ってあげると逆に怒られちゃいます笑
なので、あまりお金がかからず、喜んでもらえるようなものをあげたいのですがアイディア浮かびません😭
手紙は毎年プレゼントとともにあげているので、今年も書こうと思ってるのですが、それ以外にもなにかあげられたらいいなって思ってます💦
何かいいアイディアがあれば教えてください🙇‍♀️💕

コメント

deleted user

メッセージboxとかメッセージbookとかは微妙ですか(´・×・`)??
YouTubeでしらべたら可愛いのが沢山でてくるんですけど、仕掛け絵本のアルバムバージョンみたいな感じの💡

私も今両親の結婚記念日に向けて制作中なんですけど、作る方もたのしいです👍✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなかんじです💡

    • 10月13日
  • はる

    はる

    すごい‼️初めて見ました〜‼️
    とっても、かわいいです♡‼️去年の結婚記念日に普通のアルバム作ってプレゼントしたんですが、これもいいですね😊調べて見ます♡

    • 10月13日
Cocona

手作りのものとかどうですか?
うちも俺には使わないでっていいますけど、1万円以内とかに収めてあげてます。
なんか我慢してるゲームとかそんなものですが、喜んでウキウキしながらやってます。笑
たまに余裕がでた年に独身自体の時のように財布とか買い替えってあげてるので、余裕ないときはそれでやってます♡
普段我慢してる分結構些細なもので喜んでくれますよ🙋💗
あとは豪華のご飯とうちも手紙とかホワイトボードにメッセージ書いてます❤️

  • はる

    はる

    ありがとうございます!うちの旦那さんかなりのゲーム好きなんでゲームあげちゃうと危険です!😂笑 豪華なご飯素敵‼️🌟がんばってみようかな💕

    • 10月13日
deleted user

折り紙の輪っかとか画用紙とかで部屋を思いっきり飾り付けるのはどうですか?
大人になるとなかなかしてもらえないことなので嬉しいと思いますよ💓
100均で買えるのでお財布にも優しいです💪笑

  • はる

    はる

    いいですね‼️😳新鮮でよろこんでくれそう(*^◯^*)💕やってみます‼️

    • 10月13日
deleted user

私は去年の旦那の誕生日から1年分の
写真をアルバムにまとめますよ✨
行ったところとかのチケットも貼ったり
メッセージも書いたり…
普通っちゃ普通かもですが
なにか参考になれば!😔💭💦💦

  • はる

    はる

    去年それ結婚記念日にしました♡けど間に合わず雑な仕上がりに😂笑 ありがとうございます‼️

    • 10月13日
とのっこ

私は夫から可愛い手作りマッサージチケットをもらいましたよ(笑)

  • はる

    はる

    可愛い旦那さん💕うれしいですね😊私も作ってみようかな?!でもマッサージがめんどくさい‼️笑

    • 10月13日
杏仁豆腐

私も使わないでと言われるのでコッソリかったりしてます。
あとはスーツ仕事なので仕事用の実用的なものを買い、キレイな物を持ってる人はかっこいいよ♡といい、そう?そうかな?と言いながら結果ありがとう!!とまた仕事を頑張ってくれます(笑)

  • はる

    はる

    優しい奥さんですね😭💕
    こっそり買っても渡すとバレるので、今年は本当にお金を使って欲しくないようで💦悩みます〜💦

    • 10月13日