※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

高温期10日目に体温が下がり、また上がったが陰性。インプランテーションディップかも?陽性は何日後?egens使用。

インプランテーションディップについて教えてください。
高温期11日目です。
高温期10日目の昨日体温がガクッと下がったのですが、今日はまた高温期の体温に上がっていました。
もしかして、インプランテーションディップ?と少し期待したのですが、今朝のフライング検査でも陰性でした(;ω;)
となると、やはり望みは薄いですよね?
もし、インプランテーションディップだったとしたら何日後から陽性になるのでしょうか?
海外の早期妊娠検査薬でegensを使用しております。

コメント

SMILE︎☺︎♡

私も妊活中すごくソワソワして、フライングも凄くしました!
1度体温下がるのはあまり関係ないみたいです(>_<)
化学的流産もあったのですが、
その時は10日目、11日目頃に体温が下がったこともありました(>_<)

今回の妊娠では4日前にチェックワンファストでくっきり陽性でした!

最近は暑くなったり寒くなったりもあるので、それで体温が変わってくることもあります!
待ってみて2日前で出なければ望みは薄いかもしれませんが、排卵日がズレるということもあるので、期待を捨てずに、ラフに過ごせるといいですね♪

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます!
    今朝の検査では真っ白だったのですが、ついさっき検査してみたら、薄っすらですが線が出ました!!!
    私も化学流産を2回経験しているため、まだ不安で安心できないですが、明日の朝少しでも濃くなっていることを願います!
    ラフに過ごしたいと思います♡♡
    ありがとうございます(・v・)

• 10月13日
  • SMILE︎☺︎♡

SMILE︎☺︎♡

そのまま線が濃くなって妊娠に繋がるといいですね♡

• 10月14日