※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リベルテちゃん
家族・旦那

旦那に対してイライラストレスが止まらないです!考えるのもやめよーって…

旦那に対してイライラストレスが止まらないです!!
考えるのもやめよーって思っても無理なの~(#`皿´)

今飲みに出ていて、とくに帰って来て欲しくないんだけど、2件目3件目でお金バンバン使ってるのとか想像するとムカつくし、帰って来てあぁ疲れた~とか言われたらキレそう。
風邪なんてひいて帰ってきたら家にいれたくないわ~

コメント

みいか

それムカつきますね!
1件目で帰って来てほしいですよね!
おかね使われるのやだし
こっちは大変だし、酒なんて飲めないのにムカつきますねー。仕事の付き合いなら、仕方ないとしても
うちは二次会からは行けせませんでしたよ!旦那も早く帰りたい派だったので、助かりましたが。。
ぜひ、文句言ってください!笑

  • リベルテちゃん

    リベルテちゃん

    コメントありがとうございます!飲み屋への移動も歩いて5分以上は迷わずタクシーだし、どうせ2件以上のお店は自分の馴染みのスナックとかクラブで、いい格好したいから友達の分まで支払うんですよ!
    キー!!!

    • 10月12日
  • みいか

    みいか

    えーありえないですー。タクシーとか
    歩けよって感じですね。
    もうほんと育児ママの気持ちに分かってもらいたいですね!
    うちはおこづかい制なので
    嫌でも2次回は行けないです。

    • 10月12日
  • リベルテちゃん

    リベルテちゃん

    うちは営業職って言うのもあるんだけど、お酒大好きだし、ゴルフも含め今月の交際費軽く30万越えますわ、タクシーはね、汗かくからと、靴が痛むから歩きたくないんだって!!
    アホか~!!!

    • 10月12日
  • みいか

    みいか

    30!!
    そうとう稼いでますね!!
    うちは、収入が30なので、交通費だけで
    うちなら終わっちゃいますね。笑泣

    • 10月12日
  • リベルテちゃん

    リベルテちゃん

    したにコメント返しちゃいました汗

    • 10月12日
☆あお☆

うちも今飲みに行ってます〜!!
子供と2人きりなのはのんびりできて幸せですが、お金使ってるのも腹立つし、酔っ払って子供のこと起こさないかも心配です💧

事実、飲みに行って風邪ひいてくるパターン多くてイラつきます(笑)

  • リベルテちゃん

    リベルテちゃん

    コメントありがとうございます!
    酔って帰ってくると臭いうるさいとにかく迷惑っていう悪いことだらけ(汗)

    毎年年末迄には風邪ひいて、1ヶ月は体調不良になるんです。
    今年は赤ちゃんいるし、どうにかして欲しい!

    • 10月12日
リベルテちゃん

稼ぎが全部交際費ですよ!
貯蓄できないって言うか給与とか教えてくれないし。
自分で自由にお金が使いたいみたい。

みいか

えーそれありえないですよ!
私なら耐えきれません、
うちは給料明細から家計簿書いて管理してますよ。でも、旦那さんがそれならできなきですもんね。ほんと旦那さんの行動信じられないです。。
自由人すぎますね。。
奥さん、強く言うしかありません!

  • リベルテちゃん

    リベルテちゃん

    おはようございます!
    旦那なりに考えてるみたいですけど、自分の好きにしたいっていたうセコさが先立ってます 笑

    • 10月13日
  • みいか

    みいか

    そうなんですね。。でも家庭を持ったら
    そういうわけにはいきませんもんね。
    独身時代と違うんですからね。

    • 10月13日