※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Kmama
ファッション・コスメ

結婚式の二次会にお呼ばれしたのですが服装で迷ってます。その友人は挙…

結婚式の二次会にお呼ばれしたのですが服装で迷ってます。
その友人は挙式は身内のみでやって
そのまま二次会になるようです。

式にも出ればもちろん、そのままの服装で二次会に向かいますが
二次会のみが初めてなので迷ってます。

場所はパーティーなどもできるようなビュッフェスタイルな居酒屋です。

フォーマルな服装(ドレス)で行くべきでしょうか?
私服でフォーマル寄りにコーディネートするくらいでいいでしょうか?

子供も連れて行くので出来れば
私服をフォーマル寄りにしてパンツスタイルでヒールも控えたい!というのが本音なんですが…。
皆さんどう思いますか?

また実際に二次会のみ参加したことある方、服装のアドバイス宜しくお願いします(´×ω×`)!!

コメント

ゴロぽん

その雰囲気の二次会なら、フォーマルよりで問題ないと思いますよ^ ^‼︎
私も前日、妊婦で二次会のみ参加しましたが、妊婦のキレイめワンピースにペタンコシューズでも浮いたりしなかったですよ。

9re0

フォーマルよりで大丈夫かと!
お子さまは見てくれる人がいない為一緒に行く感じですか?
一歳5ヶ月ですと、ずっとお利口さんでいるのは難しいと思いますし、主さんもゆっくりできないかな?っておもってしまいました!!