※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺさん
妊活

体外受精後、おりものや出血が気になりますか?フライング検査の経験を教えてください。

体外受精をされた方、教えてください。
今月5日に凍結胚盤胞を移植しました。ホルモン補充でエストラーナテープとルティナスしつ剤を使っています。
昨日の夜からうす茶色のおりものが出てきました。今日のお昼にほんの少しだけ血みたいのがティッシュにつきました。

体外受精された方こんな症状はありましたか?今回2回目のチャレンジです。前回は自然周期で残念な結果でした。前回は全く症状もなく終わりました。期待してる反面、こんなおりものが出てきたから妊娠してないのかなぁなんて凹んだりもしてます。
また、フライング検査をされたか、何日目にしたかなど経験を教えていただければと思います。

コメント

カブカブ🎶

2人目の時、茶オリありました。
膣座薬で傷ついたのかもしれないし、原因はわからないと言われました。💦

フライングはBT7日目でチェックワンファストでしました。
薄っすらと陽性反応が出ました。😊

• ぺさん

ぺさん

コメントありがとうございます(*^^*)
    茶オリあっても大丈夫なんですね!出た瞬間終わったって思いました(;ω;)
    7日目でもうでるんですね!私の病院は10日目に判定なんです。。病院で泣いちゃったら嫌だから自分でやってから行くつもりです。
    参考になりました!

• 10月12日
とすとす

私と状況がちょっと似ています。
私の場合は茶おりから鮮血に変わり、生理がきたのかと思ってBT5日目に病院に行ったら生理ではないけど、何の出血なのかわからないと言われました。

BT7日目にチェックワンファストでフライングして陰性。
BT11日目に病院で陽性判定を頂き、現在に至ります。

• ぺさん

ぺさん

血が出ても妊娠してる可能性もあるんですね!何の出血だかわかんなくて1人凹んでました。
    フライングで陰性で妊娠ってこともあるんですよね。あんまり期待しすぎないように判定日を待ちます。
    コメントありがとうございました(╹◡╹)

• 10月12日
春

私は8月に凍結移植をして、ちょうど移植の2週間後に判定日でしたが、気になりすぎて、フライングしました。BT11からうっすらと、でもハッキリわかるほど反応があり、BT13にはクッキリでした。判定日には血中hcgが1000を少し超える感じで、陽性判定頂きました。その時で4週とのことでした。その1週間後の5週目に、茶オリと下腹部痛があり、かなり凹みましたが、すぐ止まり、現在12週で順調です。今思えば、遅れた着床出血だったのかなぁとも思います。
私もエストラーナ、ルティナス、ずっと使ってましたよぉ。8週目の卒業まで使ってました!ルティナスの粉っぽいオリモノ出るのがいつも気になってました笑
妊娠されてるといいですね✲*゚
お身体大事にして、あったかくして、判定日までお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• ぺさん

ぺさん

コメントありがとうございます!!
    やっぱりフライングしちゃいますよね!私は前回フライングしないで行って、結果聞きながら泣きそうになっちゃったんで今回はやってから行くつもりです。
    はい(*^^*)着床出血であることを祈ってあと少し待ちます。ありがとうございました!

• 10月12日