※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えさち
その他の疑問

今日6w5dです。今仕事中にハチにさされてあっという間にはれあがってし…

今日6w5dです。今仕事中にハチにさされてあっという間にはれあがってしまって、赤ちゃんが心配だったのですぐ内科にかかりました。赤ちゃんに影響はないですよと言っていただいたんですがやっ ぱり心配でたまりません(>_<)先生が信用できないわけじゃないんですが妊娠中に同じ様にハチにさされた方いらっしゃいますか?少し安心したくて質問させていただきました。

コメント

elie🧸

内科ですか?
適切なのは皮膚科か外科のような…💦💦

• えさち

えさち

ありがとうございます。慌てて近くの病院に行きました。

• 10月12日
はる

ハチに刺されて少しでも影響があるとして、ここで聞いても赤ちゃんに影響があったかどうかは
人それぞれ違うと思いますよ´д` ;
お酒やタバコをやってても元気な赤ちゃん産まれましたか?的な…
そこまで心配なのであれば、かかりつけの産婦人科の先生に聞くのが一番良いと思います!

• えさち

えさち

ありがとうございます。そうですね!先生に電話してみます!

• 10月12日