※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

エルゴをリメイクした方にアドバイスをもらいたいです。友達から譲り受ける予定で、挑戦したいと思っています。

エルゴをリメイクした方いらっしゃいますか?
フードカバーやよだれパッドの手作り素敵だなって思ってネットで見ていたんですが、エルゴそのものに着せ替えカバーみたいなのを作ってる方がいて感動でした😍
今度友達からエルゴを譲ってもらえることになっているので、わたしも挑戦したいです!
不器用なのでいろいろアドバイス貰えたら嬉しいです(><)

コメント

green*green

私もミクシィとかで見て憧れてます!
しかしまだ作れていないのでアドバイスができません😅💦すみません。
「リメイク」としていいなーって思ったのが、エルゴをダイロンを使って染めることです!
元の色にもよると思いますが、グレーに星刺繍のものは、刺繍やロゴ部分には色が入らないので綺麗に染まってました(*^ω^*)
私はダンデライオンという柄ものなので、2人目とかがもしできたらその時に挑戦してみようかなぁと思ってます。

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます♡
    わたしも染めてるやつ見ました😍
    頂き物のエルゴはゼブラ柄なので染めたらすごく派手になりそうです😅
    なんかいろいろやりたいけど使いながらだとなかなか時間がなくて💦

• 10月29日
  • green*green

green*green

ゼブラ柄はたしかに染めるのに勇気要りますね😅💦
    まずはよだれパットと収納ケースですかね!?
    ゼブラ柄だとパッキリした色と合わせると派手だけど可愛くなりそう❤️って思いました!

• 10月29日
  • ぽむ

ぽむ

濃いめのピンクかネイビーを合わせようかと思ってました💡
    裏地が擦れて破れてたりするのでちょっと修理もしなきゃです(><)
    買い直すのもアリかな〜とか思って心が揺れてます💦

• 10月29日