※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
島
妊娠・出産

妊娠10週目で急につわりがなくなった場合、心配する人はいますか?

現在二人目妊娠中の10週目です。
3ヶ月を入る少し前頃から、若干食べつわりで一日中吐き気が続いていたのですか。昨日くらいから気持ち悪いのが無く少し体がだるいのは体力が減ってるからかなとは思ってるのですが。こんな急につわりは無くなるものなのか心配です。
一人目の時は全くなにも食べられず安定期になるまでずっと吐き気で寝てたのでそれがふつうだと思っていました。
急につわりが無くなった人いらっしゃいますか?

コメント

虎龍まま

長男の時は、
産まれるまでつわりありました。
辛かったー:(

今次男妊娠してますが、
夏くらいに1ヶ月くらいつわりあったんですが、
夏真っ盛りくらいにピタっととまりました!
なんとなく胎動が少ない感じがしてたし、
不安になり病院いきました(´・ω・`)
わたしの場合は、特に問題は無かったです。。
つわりにも沢山種類?パターン?
あるみたいだし、難しいですよね(´・ω・`)

deleted user

なくなりましたよ!

4週〜7週まではつわりでつらかったんですけど、8週目に入ると食べたいものとかは
限られてたんですけど、吐き気なんてなくなりました!ついでに胸の張りなんかもなくなっちゃってます😂
家事なんか妊娠前のようにこなせます!
心配になり早めに産科受診しましたが、
なんの問題もなく赤ちゃんは元気でしたよ☆

つわりにもいろいろあるみたいですね😅
出血やかなりの腹痛がなければ特に心配することはないと言われましたよ(^-^)