かぜよみ
子育て・グッズ

最近急に朝晩が寒くなってきましたね💦息子の服装に悩んでいます先シーズ…

最近急に朝晩が寒くなってきましたね💦
息子の服装に悩んでいます
先シーズンは短肌着とコンビ肌着にカバーオールで過ごしてたのですが、11ヶ月のもなると先シーズンのものはちんちくりんで(笑)
買い足すにもロンパースやトップス、パンツ、上着、などなど色々あって、しかもあったか素材や、裏起毛とか、
何を買えば良いのかよくわからずで。
11ヶ月ごろってどんな格好してましたか?

• かぜよみ(2歳2ヶ月)

コメント

ロップル

ロップル

家だとコンビ肌着に厚手の生地のカバーオールを着せていました(^^)
もう少し寒くなったらフリースのベストをその上に着せました!!!
外だとセパレートで上にトレーナー、下に厚手の生地のスパッツに靴下を履かせ、さらに寒くなったらスパッツの下にタイツを履かせる日もありましたよー❤その上にジャンバーを羽織らせ、帽子を被せていました!
裏起毛は2歳頃までは使いませんでした💦暑がりの汗っかきで裏起毛やモコモコを着せるとよくグズグズしていました(^_^;)

• 10月11日
  • かぜよみ

かぜよみ

ありがとうございます‼️
    返事が遅くなってすみません💦
    ロップルさんに教えていただいたことを参考に、買い物に行ってみます。ありがとうございます♡

• 10月12日

「子育て・グッズ」に関する質問