ココロ・悩み

冬が好きな方〜〜!冬の楽しみ方のコツ?教えて下さい😹💓だんだん寒くなっ…

冬が好きな方〜〜!
冬の楽しみ方のコツ?教えて下さい😹💓
だんだん寒くなってきてテンションガタ落ちです。゚(゚´ω`゚)゚。

寒くて動きたくない、服着込みすぎて肩こる、犬の散歩が億劫、乾燥してが顔が粉ふく、、、笑☃️
でもせっかくなら冬も楽しみたい〜〜!笑

楽しみ方のコツ教えて下さいっ(@^^@)/

• 10月11日
  • 退会ユーザー

コメント

• 退会ユーザー

あたし冬苦手でした!
    でも今シーズンか来シーズンの冬からスノボ始める予定です♡
    親戚のおじさんがスノボの級持ってるほど上手らしく、スノボ道具も揃えてくれるみたいで(´∀`*)笑

今までの冬はストーブ前でみかんが恒例だったので、変えたくて(笑)

冬は特にお肌乾燥するので、あたしも冬の保湿は頑張ってます!!

服は厚着嫌いなんで、ユニクロの温かい肌着きてゴワゴワしない程度のセーターきてます♡

どうせなら楽しみたいですもんね!

• 10月11日
  • 冬好きの夏嫌いです!笑
    冬はファッションや食べ物、ガーデニング、スノボ、温泉、などなど…
    虫と暑さが苦手なので、冬が好きって感じです(^^)
    寒いですけど可愛いコート買ったり、重ね着も出来るのでオシャレの幅広がって好きです♪重いのは嫌なのでダウンなど軽いのきます!
    鍋や料理しまくったりしても部屋があったまって一石二鳥ですよね♪
    あと寒いから布団から出れないあの感覚が好きです!!笑
    ぬくぬく〜って感じで(o^^o)

• 10月11日
  • 冬の好きな所は、お鍋、温泉、イルミネーション、コタツ、などなど♪
    冬の方がなんとなく食べ物が美味しく感じます😊💗
    あとお洒落するにも冬の方が楽しめます♪

• 10月11日
  • はい‼︎冬好きです( ´ ▽ ` )ノ‼︎

楽しみ方は…
    夏のあの業火に焼かれるほどの酷暑、あの体感を思い出して…はい、冬の現実に戻る‼︎
    「あ〜涼しい〜」って、毎年バカな楽しみ方をしてます(;^_^A寒いんですけどね…

私は冬のほうが肌の調子もいいし、寒がりな旦那ともくっつけるし、楽しいイベントも多くてワクワクするし、紫外線も弱くて外に出やすいし、汗くさいのとか気にしなくていいし、ふわふわの毛布に包まる幸せとか、冬いろいろ楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 10月11日
  • 寒い寒い言いながら、お布団にくるまるのが好き。お風呂で冷たい足がじわじわあったかくなるの感覚が好き。冬のお洒落が好き。鍋が好き。色んな種類のみかん食べ比べ。などなど。冬生まれだからかな?寒いの大好きです💕

• 10月11日
  • 冬が大好きです😊
    ふかふかの羽毛布団♡ぬくぬくのコタツ♡コタツでの雪見だいふく♡美味しいお鍋♡子どもと沢山くっついてぬくぬく♡モコモコグッズ♡楽しみがいっぱいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 10月11日
  • 退会ユーザー

さきぴーさん
    スノボいいですね💕☺️一度もしたことなくて、したいなぁと思ってました!!♡
    まだ息子が小さいから今季は無理かなぁ😭💦本当私も毎年コタツにみかんです🍊笑
    ヒートテックは神ですよね😍💕今年も買いにいかなきゃ🏃‍♀️
    回答ありがとうございます♡

• 10月11日
  • 退会ユーザー

たこやきさん
    私も虫嫌いなので、その点では冬好きです♡笑
    冬はおしゃれより防寒で大体同じような服装になっちゃいます😭今年は息子も生まれたので、おそろコーデとかして楽しもうかなぁ😚✨
    やっぱ冬といえば鍋ですよね!😍💓わいわいしながらの鍋最高です✨ただ今年野菜高すぎません?😡😡💦

• 10月11日
  • 退会ユーザー

あー9191さん
    あぁ!イルミネーション😍💕たしかにイルミネーションはテンションあがりますね!♡冬の食べ物といえば、、、鍋しかも思いつかない😳他に何かありますかね?😳✨

• 10月11日
  • 退会ユーザー

まろちぃさん
    涼しいだなんて😳!!!笑
    私は冬の北風感じながら、夏の暑さが恋しくなります😭😭😭笑
    汗かかないのはたしかにいいですね😚❤️私は旦那じゃなくて、息子にくっついて暖まろうとおもいます😘😘笑

• 10月11日
  • 退会ユーザー

たっちーゆーりんさん
    お布団にくるまってる間は天国なんですが、布団から出ると寒くて寒くて地獄です😂😂笑
    お風呂のジワ〜って感じわかります\(>▽<*)芯から温まってるなぁみたいな😍💕みかん比べいいですね!!!真似させていただきます!♡回答ありがとうございます♡

• 10月11日
  • 退会ユーザー

奏くんままさん
    こたつでのアイスは最高すぎます♡!!
    私も息子にくっついてあったまろう😘💓笑
    もこもこグッツの感触は私も大好きです♡!!回答ありがとうございます♡

• 10月11日