※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐で価格が1万円程度のおすすめメーカーはありますか?赤ちゃん本舗の商品が高くて困っています。

皆さん抱っこ紐どこのメーカーの物使ってますか?

新生児から使えるタイプが欲しいのですが、今日赤ちゃん本舗に行って見てきたらどれもこれも高くてびっくり…😅

そんなにお金に余裕がないので抱っこ紐に2万か〜…って思ってしまいました。。

新生児から使えるタイプでお値段もお手ごろ、そして使いやすいです!などあれば参考にさせて頂きたいので教えてください〜😊✨
価格は〜1万くらいが理想です😓💦

コメント

ママ

ボバラップっていう抱っこ紐1万以内で買いました!
エルゴとかとは違ったタイプで一枚布の物ですが。。。新生児期から使えます!

ぶーちゃん

アップリカのコランハグ使ってます。
うちの子は縦抱きが最初嫌いでアップリカのは横抱きができるので決め手でした。
でも抱っこ紐は赤ちゃんが生まれてすぐじゃなくてもお店に行って試着したほうがいいと思います!

嫁ちゃん★

ウチもアップリカのコランハグ使ってます(*^^*)

ପ♡しろ♡ଓ

ベビービョルンとエルゴ2つもっています。
お店で試着だけしてあとはオークションで購入しました。古いもの、人が使ったものに抵抗がなければ安く手に入りますよ〜

しましまキティ

napnap使ってます。
最近(2ヶ月)買ったので、実際に新生児で使ってはいませんが、生後10日頃から使えるみたいです。

クミ

私もビョルンとエルゴです。
エルゴはお下がりで、新生児用のインファント…。を買いましたが、うちの子がゲップがなかなか出せずにお腹の張る子だったので、エルゴだとキツくて不快なようで泣いてたんです。

そこで試着でビョルンがめちゃくちゃ使いやすかったし、2万は越えるけど、3歳位まで使えるなら買いだなと思って買っちゃいましたよ。

A

スリングもお手ごろでおすすめです!

yu(*´ω`*)

リルベビーを使っています!
17000円ほどしますが、新生児から使えるし6通りの抱っこ(前向きやおんぶも出来ますよ♡)が出来るのでオススメです♪
ただ、現時点ではネットかミキハウス マム&ベビー(だったかな?)でしか購入できませんが…(>_<)

deleted user

まだ使ってませんが、ボバラップを買おうと考えてたところ、ボバラップをアレンジしたハンドメイド品のwababyrapと言うのを見つけそれを買いました。
ボバラップ使ってる方がとても良いとおっしゃってたので、これにも期待してます。
値段もお手頃で、デザインも色々ありかわいいです。
他人とかぶることは絶対ないと思います。

ちなみにエルゴはお下がりで持ってます。
リサイクル品を気にしないなら、リサイクルショップにもたくさんありますよ!

アリサ

日本エイテックスのコアラッテ3wayを推します!!

日本製だし、新生児(横抱き)首座りから前抱っこ、おんぶに対応していて、Sマークもついてて、撥水するから雨でもヘッチャラ(°▽°)

でも、アマゾンで6000円くらいです(°▽°)
エルゴと2個持ちなんですけど、コアラも使いやすくて良いです♪

  • アリサ

    アリサ

    説明書の写メですけど、こんな感じで抱きます~(°▽°)

    • 10月11日
み

皆さま色々なコメントありがとうございます😊💓

喉の風邪をどっかで貰ってきたらしくちょっと熱っぽく体調が良くないためまとめてのお返事で失礼します😓

ベビーカーはお下がりですがあるので産まれてから必要に応じて抱っこ紐検討しようと思います!
皆さまのコメント参考にさせていただきます😂💓

ありがとうございます!!