※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉子
子育て・グッズ

粉ミルクの品名を教えてください。現在は森永のE赤ちゃんを使用中ですが、値段に悩んでいます。参考にさせていただきたいです。

ミルクについて質問です‼︎
完ミだったり、混合だったり、粉ミルクを使われている方💡
皆さんの使われている粉ミルクの品名を教えて欲しいです(^^)🌱

わたしは、混合で現在「森永のE赤ちゃん」を使用しています‼︎
けれども、値段が高く、コスト面で悩んでいるので皆さんのを参考にし、ミルクを変えていければと思ってます😅💦

教えてください(´∀`*)

コメント

初めてのママリ

少し高めですがすこやか使ってます( *ˊᵕˋ)ノ
E赤ちゃん高いですよね((( ;゚Д゚)))

  • 莉子

    莉子

    すこやかは値段いくら位するんですか⁇(°▽°)
    そうなんです、E赤ちゃん高くて高くて😭

    • 10月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も産院がE赤ちゃんでした( ˊᵕˋ )
    多分値段は2000円ちょっとです!

    • 10月11日
スーさんスーさん

森永のはぐくみです(^-^)

E赤ちゃん、高いですよね~
アレルギーですか?

Amazonファミリーにはいってるんですが、たまにセールでミルクが安くなります✨
こないだ4000円以上購入で700円オフでした。
あとはQ10で5000円以上で1000円オフクーポンがたまに出るので、
そのときにまとめ買いしてます。

1度、はいはいに変えてみたら
よくのむけど腹持ちが悪いのか
2時間しないで欲しがったのでやめました(^_^;)

  • 莉子

    莉子

    アレルギーではないんですが、産院がE赤ちゃんだったので、そのまま使用してました😅💦

    ネットでの粉ミルクランキングでは、ほほえみが一位だったんですp(^_^)q

    • 10月10日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん

    そぅなんですか~😵
    わたしが行った産院は森永さんが来て選べたんですけどね~(?.?)
    どんどん飲む量が増えるから安い方がいいですょね💦

    ほほえみ良さそうですょね、
    うちも飲みが悪くなったら考えようかな☆

    グッドアンサーありがとうございます(*´∇`)⤴

    • 10月11日
みかん

明治のほほえみキューブ使ってます(^ ^)

  • 莉子

    莉子

    ネットで検索したら、ほほえみが一位でした❤️

    • 10月10日
きなこ

アイクレオを使ってます♪

  • 莉子

    莉子

    アイクレオは初耳でした(°▽°)✨
    お値段もリーズナブルですか⁇

    • 10月10日
  • きなこ

    きなこ

    アイクレオは高いです>_<
    出産した病院がアイクレオだったのでそのまま使ってます。

    • 10月10日
まーたんたん

私は完ミで、「すこやか」を使ってます🍼
ちょっと前まで「ぴゅあ」も使ってました!!ぴゅあはお値段も他のと比べてお安かったです✨

  • 莉子

    莉子

    すこやかを使っている方多いですね(^^)
    コスト的にも良いですか⁇

    • 10月10日
  • まーたんたん

    まーたんたん

    コスト的には良いとは言えないかもです💦
    2000円ちょっと?だったかな…
    ただぴゅあはフォローアップの月齢に切り替えるのが早いので途中で止めました( ˙-˙ )
    他のも色々試したんですが結局、病院でも使ってたすこやかに落ち着きました( ᷇࿀ ᷆ ს )

    • 10月10日
まっきんまめこ

うちもE赤ちゃん使ってます!
でも高いし変えたいけどエコ楽バックで専用ケース買っちゃったし‥と思って、次からはぐくみにしようかなーと思ってます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    ちなみに1人目の時はほほえみとはいはいを使ってました。はいはいは多少快便になるかな?くらいで、どのミルクが特別どうっていうのはなかったです💧

    • 10月10日
  • 莉子

    莉子

    そうなんです、私もエコ楽パックのケース買ってしまったので、、(・・;)💦

    ネットでの粉ミルクランキング1位はほほえみなので、少し興味はあるんです😊👍

    • 10月10日
ひまわりさん

ほほえみかアイクレオです(^-^)

  • 莉子

    莉子

    2種類使ってるんですね(°▽°)✨

    • 10月11日
はじめてのママリ

森永のはぐくみのえこらくパックです。
捨てる時に空き缶は凄く場所取るのでえこらくパック助かります。

外出する時は明治のキューブ使ってます。

  • 莉子

    莉子

    私も、はぐくみに変えていこうと思います(^^)✨
    ありがとうございます😊

    • 10月11日