※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihiro.
お出かけ

祝日で支援センターどこもやってない!子供はまだ公園で遊べるほど大きく…

祝日で支援センターどこもやってない!子供はまだ公園で遊べるほど大きくないし…それ以前に北海道なので外はもう寒い!こんな日みなさんならどこで子供を遊ばせますか?近くに水族館がありますが、まだ小さくてあまり楽しそうではないし…それよりも本人は最近出来るようになった歩き回るのをしたいようなのです💦

コメント

うちも北海道です♪
近所の大型ショッピングモールのキッズスペースで遊ばせてますよ♪
札幌なので、アリオやジャスコ、ウィングベイなんかに連れて行ってます。

• chihiro.

chihiro.

お返事ありがとうございます^ ^
    こちら室蘭なのでなんにもないのです(._.)スーパーのキッズスペースには4畳くらいの囲まれたスペースにテレビが一台あるだけ😢札幌うらやましいです(._.)

• 10月10日

退会ユーザー

室蘭なんですねー!
    苫小牧のイオンは大きなプレイルームあるみたいですけど、ちょっと遠いですもんね💦

• 10月10日
  • chihiro.

chihiro.

そうなんです💦伊達にもキッズルームあるんですけど、やっぱり遠くて😢今まではこんな日は公園にレジャーシートひいて遊びに連れて行ってたんですけど、ここ数日でとで寒くなってしまって💦

• 10月10日

退会ユーザー

完全に雪が積もればまだ遊べそうな気もしますけど、室蘭あまり雪降らないし…
    よちよち歩きのお子さんの遊び場困りますよね💦

• 10月10日
  • chihiro.

chihiro.

結局4畳くらいのキッズスペースに行きました😢何もないのでやっぱりすぐ飽きてしまいましたが😥

• 10月10日
ひまひまむ

登別住みです!
本当にここら辺なにもないですよね(*_*)遊べる場所が…。
八丁平にあるダンパラ??のキッズスペース結構広かったですよ*\(^o^)/*祝日にやっているか分からないんですが…。。。
後、とんけしの支援センターに行ってみたらどうですかね?(´▽`)

• chihiro.

chihiro.

お返事ありがとうございます!お住まい近いですね^ ^ ダンパラ行ったことなかったです!そういえば^ ^次困った時行ってみますね😊

• 10月11日