※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
産婦人科・小児科

宮城県仙台市宮城野区で里帰り出産する病院を探しています。スペルマン病院は古くて怖い雰囲気なので、他のおすすめの病院を教えてください。

宮城県仙台市宮城野区あたりの病院で里帰り出産したいのですが、オススメの病院ありませんか?

母は「実家の最寄のスペルマン病院がいいんじゃない?私もそこで出産したし。」と言っていたのですが、スペルマン病院はちょっと古くて怖い雰囲気なので、できれば違う病院がいいなと思っています😅

コメント

はな

私も宮城野区です!
今、妊婦健診で結城産婦人科に通ってます☆
結城産婦人科は台原なんですが、東仙台あたりの方だと近いですよ( •̀ .̫ •́ )✧建物は古いですが中はリフォームしてて先生も看護師さんもいい人です☆
クチコミではご飯の評判も良かったですよー!友達もそこで2人産んでますが良かったみたいです♪

1984

私も、二人目をスペルマン病院で帝王切開で出産してます。妹は子供二人いますが、二人とも自然分娩で出産してますよ!
確かに外観は古いですが、中はそれなりです♪看護師さんも優しいし、先生もおじいちゃん先生ですが『神の手』と呼ばれているようです(笑)
確かに、私は一人目違う病院で帝王切開しましたが、二人目の傷跡の方が綺麗になり、二人目出産直前子宮破裂しかけましたが、現在三人目妊娠中ですが、全く兆候ないです。今通ってるクリニックの先生にも『綺麗に縫ってもらったんだね』って、言われてますし、一度検討してみてはいかがですか?

Tmama

宮城野区在住です*\(^o^)/*
オススメは、宮城野区ではないんですが…若林区荒井の、T'sレディースクリニックです。
看護師さん・助産師さん達がとても親身になってくれるしご飯がすごく美味しいし…😍❤️

める

皆さんご回答ありがとうございます😊💕