※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
ココロ・悩み

生後3ヶ月の娘が夜まとまって寝なくなりました。日中もまとまって寝ず、保育園通いが始まります。夜まとまって寝かせる方法を知りたいです。

生後3ヶ月の娘なんですが、昨日から夜まとまって寝なくなりました(T-T)

今までは22時すぎに寝て、5時すぎまで寝てくれていたんですが、昨日から2~4時間毎ぐらいに起きたりします(T-T)
日中まとまって寝るわけでもなく、今までと変わりなく過ごしています。

ミルク飲むとまた寝るんですが、先週ならし保育して、火曜から本格的に保育園通います。
私はシングルマザーなので、仕事します。
夜まとまって寝て欲しいんですが、どうしたらまたまとまって寝てくれるようになりますか?(T-T)
同じような経験された方いますか?(^-^;
対処法や経験談など教えて下さい‼✨

コメント

ゆな

私よりか遥かに先輩ままさんなのでアドバイス?とはなりませんが、私の子もそおでした!成長の過程なのかな?って思ってます(。>∀<。)
それに1週間くらい経つとまた元に戻ったりもしましたし、同時に出来ることが増えたようにも思いました🎶

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなんですね‼(^ー^)
    ありがとうございます‼✨

• 10月10日