※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaple
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん、8,5キロ、Lパンツでうんち漏れ。ビッグサイズへの変更が必要でしょうか?

オムツのサイズアップか否かについてです。

あと数日で7ヶ月になる女の子なんですが、体重8,5キロでおしりも上の子よりプリっと大きめな赤ちゃんなんですが今、メリーズのLパンツ着用なんですがここ2日立て続けにうんちが後ろの上から漏れお洋服全取っ替えの羽目に、、、

これはビッグサイズに転向したほうがいいということなんでしょうか??

コメント

チョリそー

サイズアップより、オムツが合ってないのかもしれません🤔💦
わたしもメリーズだったのですが、漏れるのでパンパースになりました。
その子によって形が合う合わないありますので、肌荒れ等もし大丈夫でしたらオムツのメーカーを変えたらどうでしょうか?
ムーニーは背中のオムツポケットがあった気がします😄パンパースはお腹周りがぴっちりしてるので漏れにくいは漏れにくいです。
うんちが下痢気味でしたらティッシュを挟む等しても良いかもです。

• nanaple

nanaple

やはり、オムツの形と体型の違いってあるんですね、、、。

上の子はそんな事一度もなかったのでメリーズ貫いて来たのに、、、。

ここに質問したあとに友人に相談したら友人もちょりさんと同じ返答をしてくれ前にたまたまもらったパンパースが股上が深いから 。とすすめられましたので、パンパース買ってみようかなぁ。と思ってます

もうすぐディズニーランド行くのに漏らされたら、、、と思うと焦ってます(笑)

ありがとうございました★

• 10月9日