※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

トイザらスと赤ちゃんデパートに行ってきました。子供連れてくれば良かったなと思いました。生理2日目でした。相談ではありません。

さっきトイザらスと赤ちゃんデパートに1人で行ってきた(*´・з・)
息子も連れてけば良かったなぁ…休みってこともありみんな子供連れてたり妊婦さんだったり羨ましいよぉーー‼
大丈夫、私も絶対そうなれる(*>д<)
そんな生理2日目でした…( ;´・ω・`)相談でもなんでもないです。笑

コメント

とと

あっすごい分かります!
うち双子なんで、子供置いていったほうが早く簡単にお買い物できるので、だいたいそういう所も1人で行きますが、赤ちゃん連れの家族みると一緒に行ったらもっと楽しいんだろうな〜〜っていつも思います(*´∀`*)!

• まぁこ

まぁこ

双子ちゃんなんですね♪
    そうなんですよね…( ;´・ω・`)
    息子はじっと出来ないし重いしで置いてくけど連れてけば良かったなぁと毎回思います(笑)
    しかも私、幼く見られがちなので周りからなぜここにいる!?的な目で見られてないかとソワソワしちゃいます。笑勝手な思い込みですけど(ーдー)

• 10月9日
  • とと

とと

それも分かります〜〜!!笑
    わたしもかなり小柄なんで、子供いますけど!!二児の母ですけど!っていつも勝手に強がって?ます(笑)
    薬局とかでオムツとか子供用品買うと、あらこの人お母さんなのねって思われたかな(*´∀`*)?フフッて勝手に思ってます(笑)

• 10月9日
  • まぁこ

まぁこ

それ分かります!
    私も子供いますから!的なオーラ出します(笑)
    前に営業マンに高校生に見られたので1人で子供用品買いに行くときは「子供いるもんねっ」って心の中で呟いてます(*´艸`)笑

• 10月9日
  • とと

とと

なんか勝手に子供いますけど〜〜ってアピールしたくなりますよね!周りは何とも思ってないとは分かってるんですけどね(笑)
    思わずほっこりしちゃいました♫

• 10月9日
  • まぁこ

まぁこ

そうそう!
    私こう見えています!ってね(笑)
    共感していただけて嬉しいです(*´艸`)♪

• 10月9日