※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、休日何時に起きますか?毎週どこどこ行こってプラ…

みなさんの旦那さんは、
休日何時に起きますか?

毎週どこどこ行こってプランも立ててくれなく、昼過ぎまで寝て子供の面倒も見てくれません
いくら疲れてると言ってもムカついてきます

コメント

ann27

週1の休みでも遅くても9時には起きて
よし!出掛けるよ〜って言ってくれます!

昼過ぎまで寝て子供の面倒みてくれないって
相当腹立ちますね💦!

つんちぇる

うちは朝7時には起きて
9時には家を出れるように
家事を手伝いつつ子供を見てくれて
出かけてます(^_^;)
逆に私が追いつけなくて
あたふたしますw

ゆっち。

うちもです!
ちょっとは手伝ってって言うと、休日くらい好きにさせろって言われました😊
私たち母親には休日なんて存在しないのに、、、。

jadfr

旦那は起きるの早いです
が、プラン立ててくれません笑

子供用品見にいこっていっても本当に必要か聞かれ必要なら来てくれるかんじとか〜笑

面倒は見てくれますが、お出かけに関しては積極的ではありません(´・_・`)

わたしは一緒に出かけたいのに!😂

あやきゃー。

前日の寝る前に2人でプランを立てます✨翌日スムーズに行くように( ¨̮ )♬
休日の朝は7時頃に起きて、上の子たちとテレビを見たりしてますʕ•ᴥ•ʔ
日曜日限定で私は8時半〜9時の間に起こしてくれます❤️

ママリ

こんにちは!
こっちは子供産まれてから時間気にせず寝られたことなんてないよ!って感じですよね(^^;;
本当に休日くらい、子供と遊んで欲しいです。うちは、子供が早起きなので私は一緒に起きます。主人は、8時か遅くとも9時まで寝かしてあげますが子供が起こしに行きます笑。
起きてしまえば、どこか行きたいという旦那なのでプランはないけどどこか行こうと言い出すという感じですね。。。
子供は母親がみてて当たり前だから自分は休日は好きに過ごしていいという考え、本当にムカつきますよね!!わかります!

deleted user

うちは休日は早くて15時過ぎ。遅い…というかほっとくと夕方以降や痺れを切らして私が起こすまで寝てますよ(´-ω-`)

旦那が休みの日にスーパーや赤ちゃん用品をまとめて買い出しに行ってるので、夕方からバタバタと買い出し行ってすぐ夜になってしまうのでいつもこちらがイライラしてしまいます=33

なので旦那から今日は◯◯行こう〜♪♪なんて早起きしての誘いは夢のまた夢で、お出掛けしてるお宅が凄く羨ましいです。。(´`)

deleted user

9時には起きて
出掛けます(*^^*)
家族サービスは大切ですよね😤

なき

うちの旦那は休みの前日は必ずといっていいほど飲みに行くので、休日は二日酔いで寝てます😠

せめて家事をしているときくらい子供の面倒を見てほしいのに、「頭痛がする。気分も悪い。」とソファーから起き上がってきません😡

出掛けたくても夕方以降しか動いてくれないし、しかも外出先はいつも旦那の実家…

今も隣のソファーで寝てます💢
毎週のように旦那に殺意を抱きますね(笑)

いろは

うちはいつもと変わらないくらいに7時すぎに起きたり、遅くても8時くらいとかに起きて娘をリビングにつれていきあたしを寝かせててくれます♡
どこどこいこーっていうプランは立ててくれないですが( ̄▽ ̄;)

でも昼まで寝て子どもの面倒みないのは、うーんって感じです( ̄▽ ̄;)

yum04

こんにちは*

我が家もりいさんと同じです。。
自分が休みの時はわたしにゆっくりしてて〜と言ってくれますが結局グッスリ寝ていてわたしが起こす感じです😅
疲れているのもわかるんですが口ばっかりですね…ww

deleted user

うちは旦那さんも私もインドアな所もあり、休日は食品のお買い物に車運転してくれる程度です!普段一人でやることを一緒にいてくれるだけでかなり助かります!

まだ子供も生まれてない二人暮らしなので皆さんとは違うかもしれませんが(>_<)

休みの日は元々朝早い仕事なのもあり、私8時過ぎとかに起きたらもうリビングに一人でいるパターンが多いですね(笑)聞いたら7時には起きてた、とかですw

みえかわ

7時に起こします(笑)
共働きなのでしんどいのは一緒、子供も6時半ごろに起きるので、子供と一緒に起きてコールします(笑)

プランはうちもたててくれませんが、ここに行きたいと謂えば連れていってくれるので、まっいっかーと思ってます。